こうずクオリティー覚醒(c)

人生がドキュメンタリー。

スポンサーリンク

【2019/05/02】=LOVE(イコラブ)「探せダイヤモンドリリー」全国握手会@ アリオ柏参加レポ【撮影/写真】

スポンサーリンク

f:id:kouzu345:20190507130148j:plain


どもwwこうずですww 

 

 1シングル1回は撮可のリリイベに行こうとは思ってるので、関東開催のこちらへ…。

全握券を手配して無かったので前日に秋葉原でCD探したんだが全然売り切れてて見つけられなくて絶望。

最後の1店舗に置いてあって無事入手できたのはでかい。

しかしチーム8がGWに外イベ0だったからなのかエイト現場で見るカメコがわりといて笑ったw

 

会場が僻地なので柏駅からタクシーで2000円くらいかけて到着。引き換え開始1時間前くらいかな。

 珍しく自引きでそこそこ良番引けたw

 

下手側のエリアへ…。

前にogs氏とたけうち氏

<撮影写真はこちら> 

  

  

  

  

  

  

  

  

  

  

 

 

 

 

 

 撮影機材は令和から導入したソニーのα7Ⅲに100-400GM。

これが良く写るんですわ…。こうずさんピン甘写真わりと多い(自覚有)んですが、瞳AFはバチバチにピンが合いますね。。もうニコンからソニーに移行する気満々です←

 

  

 莉乃c優しいな…。毎回1現場は行きますので…

  

 しかしやはりソニー運営は糞だな。代アニの学生なのかな?ちゃんと教育しなさいとw

 

 

  

 

 

 

 

 

 5人も採用してくれたのは初じゃないか?!w

 

 やはりソニーだな←(なおカメラに限る模様←)

 

 エイトの撮可現場もどんどんなくなっているし、機材を縮小、軽量化に動くのアリだな…。

 

 【総括】

 後方の撮可エリアは運営側でお立ち台を用意してもらうか、カメコが持参したお立ち台(セノビーや脚立)使わせてくれるとありがたいよねと。柏みたいにステージが低いと。上野水上音楽堂でやろう!←

スポンサーリンク