こうずクオリティー覚醒(c)

人生がドキュメンタリー。

スポンサーリンク

【イコラブ】今日の会場で毎回イベントやればいいのに【上野水上音楽堂】

スポンサーリンク

f:id:kouzu345:20171224194232j:plain

どもwwこうずですww

 

いろいろあって抽選箱方式になってのイコラブイベントは今回が初参加。

【=LOVE(イコラブ)】整理券の抽選方式がGAZOO形式(抽選箱)に変更されたとのこと【優秀な指原莉乃P】 - こうずクオリティー覚醒(c)

=LOVE(イコラブ)握手券(整理券)の配布での不正疑惑について思うこと - こうずクオリティー覚醒(c)

【イコラブ撮可エリアのやり取りについて】カメコエリアができるまでをまとめてみた【指原莉乃プロデュース声優アイドル=LOVE】 - こうずクオリティー覚醒(c)

 

しかしながら引けない時は引けないもので、良席とは言いがたいところ。

 

 

でもこの会場が今までのリリイベ(まぁ関東しか行ったこと無いですがw)と違うのは傾斜があるところなんですよね

 

そのおかげで視野が確保されるので、どの席からでも(遠ければ望遠さえあれば)撮りやすい環境でした(カメコ的に)

 

現場仕切ってそうな運営の方と初めて接触してみて「この会場良いですねぇ、傾斜があって」「他の会場だとステージ高くしてもらえないんですか?」って聞いてみたんだが、「ステージに関しては上げたいんですけど諸々の兼ね合い(予算的な)でなかなか実現できないんですよね…」とおっしゃっていました。

 

ソニーにもまともに受け答えしてくれる運営の人がいるんだw(失礼)と思いつつ「なんとか!」と言って絡みしゅーりょー

 

莉乃cはMCとかSHOWROOMとかでも「私は金が有り余ってるから」と豪語してるくらいならイコラブちゃんのステージ高くするくらいの資金援助くらいしてあげてー!笑

 

というわけで久しぶりに靴下まで写る写真が撮れましたw

 

 

あと驚いたのがイコラブヲタのマナー。

撮影エリアで立たれたらちょっとイヤかなー…(前が背の高い人だったり、スマホあげてたり肘あげてたり)と思っていたら、撮影エリアの人はみんな終始着席!

めっちゃマナー良い!と思ってしまったw

 

観覧エリアもMC中は座ったりしていてなかなか全体的にマナーが良かった印象があります。

ましてや今日、この会場で満員だったからね。

 

 

個人的には毎回この会場でやってくれれば良いなぁと思うレベルw

 

しかし、徐々に運営方法が改善していくのを間近で見ている気がするので次はステージを高くしてくれないものかねぇ…笑

 

【総括】

整理券の並びが今までで一番じゃないかってくらい人が多かったw

 

<2ndシングル↓握手券足りない方はぜひ!>

タイトル未定 (Type-A CD+DVD) [ =LOVE ]

価格:1,319円
(2017/10/28 17:06時点)
感想(0件)

 

タイトル未定 (Type-B CD+DVD) [ =LOVE ]

価格:1,319円
(2017/10/29 10:54時点)
感想(0件)

タイトル未定 (Type-C) [ =LOVE ]

価格:1,000円
(2017/10/29 10:54時点)
感想(0件)

 

 

 

 

スポンサーリンク