こうずクオリティー覚醒(c)

人生がドキュメンタリー。

スポンサーリンク

【2022/12/13】かかかぶぶぶきききシアター参戦レポ

スポンサーリンク


12/13の話

 

 

 

最近仕事のメンタル的な負荷が激重()ゆえに現実逃避を兼ねて心のオアシス()へ…

 

なんと1か月半くらい空いてしまった…w

 

www.kouzu3.net

 

 

 

いつもはパーカーにキャップなので珍しい格好で行ったら(単純に仕事終わりに直行しただけですが)YUUさんとのんちは気付いてくれたけどRIA&RUIは気付かなかったぞww

 

泣いたわ…。

 

めっちゃ新規さん来た!みたいなレス来て泣いたわ…w

 

 

なんならかぶきタッチでも気づかれなかったのはやばい!!!

 

 

泣いた…。

 

 

ファンサタイム。

あさきcと久しぶりに話せたので孤高のタカマリ()を感じてしまい、チェキなどを撮ってしまった。

もう今月卒業なんて…。会えなくなるのツラ過ぎる…

 

チェキを一生大事にするんだ…(決意表明)

 

 

2期生とようやくぼちぼち会話しはじめた。

 

2期生加入後に全然来れてなかったので2期生の前では新規のおじさん()である。

 

1年ちょっと通っても恰好が違えば気付いてくれない1期生もいる()()ので2期生との関係構築()は慎重にならざるを得ない←

 

 

つばさcが急遽休演になったのは残念だった…

 

 

のんちも今月ラストかぁと思いつつ、YUUさんは仕事終わりに来たの2回目だと覚えてて驚愕させられたりしつつ、あさきcとキャッキャしたので結果オーライである。

 

 

 

【総括】

あしゃき…

 

 

 

 

スポンサーリンク