こうずクオリティー覚醒(c)

人生がドキュメンタリー。

スポンサーリンク

【2022/08/22】かかかぶぶぶきききシアター参戦レポ

スポンサーリンク


8/22の話。

 

仕事終わりに渋谷方面へスニーカーの抽選申し込みやらなんやらで駆け回ってからの心のオアシスこと歌舞伎町方面へ…</p

 

 

この日なかなかメンツが良い!となり20時を過ぎていたので思わず早歩きして汗だくになり運ばれたハイボールを一気飲みしてしまったほどだった←

 

 

つばさc、あさきc、はるcが小生サイドに来た時は指差しの連打()で応戦するほどだった←

 

さゆりcとすこぶる目が合った。ファンサでも本人から言われたが、わりと自分サイドに来た娘を見るようにしているんだが、いつも以上だったのは小生も感じている。なぜだかはわからないが、最近わりと行く日にいることが多いので前より接しやすさを感じているのかもしれない。

 

ゆゆ姉さんにチップを多めに渡して土曜日行けなかった償いをしてみた(ゆーてチップタイムに1枚ずつ配った余りを渡しただけなのですが…)

 

 

あさきcを見つめたらまた目を逸らされたのでこの日も小生のビジュは悪かったらしい…つら。

しかしブログ読んだと言ってくれた。SNS上では圧倒的に無反応なあさきcが実はブログ見ているというのを直接でしか言わないというのはキュンである。飼いたい。

 

 

つばさcとイチャイチャした。ずーっといちゃいちゃしていたい。いちゃいちゃ。帰宅後に頭の中が何故かつばさcでいっぱいになったので責任取ってほしい←

 

 

はるcとお話。ただただ元気に頑張ってそれが報われるといいなと思いながら日々見ているのでどうか彼女にご加護を…との思いである。

 

 

ゆーcがいい女さん()仕様とのことだったんだが、普段からいい女さんじゃねーか…と帰宅後に気付いてしまった…。

某氏とゆーcが結ばれた暁には小生からのご祝儀が弾む()などと大口をたたいてしまったんだが、現実的にいくら包めばいいのか考えてたら朝になっていた(キュンキュンクリーム)

 

 

 

のあcとあさみcが対バン後にシアター出勤していた。献身的である。のあcにはなべと週末飲むということを自慢しておいた。さほど羨ましいと思われなかった疑惑…なべ…。

 

TSUBASAちゃん1票

ASAKIちゃん1票

 

 

【総括】

ゆなの塩対応についていろんなメンバーと議論を交わしたんだが、小生はゆなにはどうやっても気に入られないのでは…と戦慄している。

 

 

スポンサーリンク