こうずクオリティー覚醒(c)

人生がドキュメンタリー。

スポンサーリンク

【2022/03/08】かかかぶぶぶきききシアター公演レポ

スポンサーリンク

f:id:kouzu345:20211213122835j:plain


ども、こうずです。

 

 

まだ火曜日ですが既に日々の疲れ()がピークに達したため心のオアシス(c)ことかかかぶぶぶきききシアターへ行ってきたのでその日の日記です。

 

 

 

まず原宿、渋谷方面へ…。

Sup行ったりPRIVILEGE行ったりアンディ行ったり。

 

職場で使えそうなチノパンがあったのでアンディで購入。

 

この前の日曜日に買ったオニツカタイガーを履き、この前の土曜日にリリースされたSupの新作を着てルンルンのルンルン()

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

こうず(@kouzu3)がシェアした投稿

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

こうず(@kouzu3)がシェアした投稿

 

そこからKITHに行き、渋谷から上野へ…

 

ミタスニーカーズで店頭抽選の申し込みをして、ちょっと遅めのランチ。

 

上野の有名ラーメン店。鴨to葱へ初来店。

セットの親子丼も美味しかったです。

 

 

 

 

上野から新宿へ…。

 

ちょっと移動がアクティブすぎる小生…w

 

新宿着いて、某時計店へ…。

 

前の客がずいぶん店員に粘着していたのでずっと横で待ってみた。ようやく終わったので軽くお話。今日入荷のものがあって、結構問い合わせ多いやつなんですけど…と言われたのでとりあえず試着。思いのほか良かったので衝動買い。

●●万円を秒で決めてしまった。

こうず、時計を買う。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

こうず(@kouzu3)がシェアした投稿

 

 

 

それからかかかぶぶぶきききシアターへ。

17:15過ぎに到着したらもう開演前のSEが流れてたw

 

クラップユアハンズのちょい前にかわいらしく着席()

 

 

結局2公演見ちゃいました。

 

 

YUUちゃんから、先日の出来事に関してのお話。結構笑ってしまったw

 

RUIちゃんがポニテ!良き!

というかRUIちゃんとLICCAちゃんコンビが菜々緒のモノマネしていたのウケたw

 

 

YUNAちゃんの朝配信にわりと毎回見に行っている件。本人認定()をいただくなど…。

 

RIAちゃんが今日も癇癪を起してなかったので比較的話しやすかったです。

 

RINONちゃんが前回不機嫌調だった理由が自分と関係なくて和んだ()

 

 

HALUちゃんに「はるたろうなのだ(ばぶみ)」のモノマネを披露した。

 

きくまさ先生にも見てもらったが絶対に似ていたと言っていい出来()

 

菅井先生のモノマネがわりと好評だったのでこれからもしていこうと思う。

 

LUNAちゃんと今年に入ってから話す機会増えたよねって話から、こうずさんと某T氏はわりとコンビ調()みたいな話から、こうずFeaturing某T氏みたいな話になり、それって他で例えると何?って聞いたら、加藤ミリヤFeaturing清水翔太って言われて思わず今日一ウケたww

 

こうずさん、加藤ミリヤだったんだ…。今度WHY歌おう…。どうしてー私じゃーダメなの?どうしてーこんなに好きなのにぃ―(激重)

 

 

HALUちゃんとチェキ撮って退店。

 

【総括】

急に加藤ミリヤを意識しだしてしまう自分が怖い。

 

 

 

 

スポンサーリンク