こうずクオリティー覚醒(c)

人生がドキュメンタリー。

スポンサーリンク

【2021/03/31】バーレスク東京1部参加レポ

スポンサーリンク

f:id:kouzu345:20210406063319j:plain


どもwwこうずですww

 

 

この日はもともと全く行く予定がなかったんだが、いろいろとメンタル的にいろいろあってこれは心のオアシス()ことバーレスクに行かないと死んじゃう…と思い急遽予約して行ってきました。

 

 

バーレスク行くときってそんなに突発的に行くのを決めるのって少ないのであおcに若干驚かれた。

 

 

というわけで中2日でのあおc。

 

今回もVlogにしてますので詳しくはぜひそちらを。

 

 

 

前回はほとんど逆サイだったあおcがこの日はほとんど正面でした。

 

www.kouzu3.net

 

 

 

あとは、みれいcとも中2日で会えたり、若干久しぶりにふたばcとも会えたりとなかなかいい布陣()でしたw

 

 

【総括】

リハビリ()継続中

 

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

こうず(@kouzu3)がシェアした投稿

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

こうず(@kouzu3)がシェアした投稿

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

こうず(@kouzu3)がシェアした投稿

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

こうず(@kouzu3)がシェアした投稿

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

こうず(@kouzu3)がシェアした投稿

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

こうず(@kouzu3)がシェアした投稿

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

こうず(@kouzu3)がシェアした投稿

 

スポンサーリンク