こうずクオリティー覚醒(c)

人生がドキュメンタリー。

スポンサーリンク

【2021/04/03】バーレスク東京1部参加レポ【ポニーテールDAY】

スポンサーリンク

f:id:kouzu345:20210419220515j:plain


どもwwこうずですww

 

 

www.kouzu3.net

 

本日もバーレスク行ってきました。

この日はポニーテールDAYということで、無類のポニテ好きの小生()参戦決定!←ということで1部に予約していたんですが、あおcが2部出演…、ぷりんcが3→1部にスライド、ランゼちゃんは1-2部出演ということで、ランゼcと久しぶりに話せる!ということで入店して即ドリンクいれてお話。

 

いきなりYoutube企画のファッションチェックやってもらったけどそんなコーナーできたの?と笑ってたw

 

今回もVlogの方がきちんとまとめられているのでそちらもぜひ!

 

 そして、KITHパリ店のTシャツをStockX経由でゲットしたので、フランス国旗に合わせてトリコロールコーデにしたところぷりんcから…涙←こちらもVlogで確認をw

  

そんなぷりんcでしたが新演目の上海ロマンスで初クイーンということでした。久しぶりに頑張って写真現像したw

バーレスクはショー中の写真選定むずいんすよね。まぁ基本的に歌って踊って動いてるわけですからお顔が崩れがちになるので撮れ高だけでいったらちゃんと止まった被写体の方が格段に撮りやすいわけです。

 

でもまぁ、もともとチーム8のカメコ()ですので、ライブ撮影やパレードで鍛えられた()感覚()はまだ生きてるみたいでした。でもカメラも撮らないとセンスが鈍る類の趣味だとは思うのでちょこちょこ撮り続けなければな…とは思った。

 

 

チップタイムでぷりんcにドリンク入れようと思ったんだけど回ってきたのが20分すぎてたので両者合意の元()次回にしようねと。

 

ステージ上から薬指のアピールしてくるあたり、嫁()としての自覚()があるのがわかっておもろいwついつい笑ってしまうw

 

 

配信中のあおcに軽く会釈したら軽く会釈された。

 

そして退店。

 

【総括】

キュンキュンクリームから目が離せない←

 

<お写真>

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

こうず(@kouzu3)がシェアした投稿

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

こうず(@kouzu3)がシェアした投稿

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

こうず(@kouzu3)がシェアした投稿

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

こうず(@kouzu3)がシェアした投稿

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

こうず(@kouzu3)がシェアした投稿

 

スポンサーリンク