こうずクオリティー覚醒(c)

人生がドキュメンタリー。

スポンサーリンク

【2021/03/02】バーレスク東京1部参加レポ【こうず、ステージに上がる】

スポンサーリンク

f:id:kouzu345:20210316211247j:plain


どもwwこうずですww

 

 

この日は特に何もイベントとかは無い平日の通常日。その1部に行ってきました。

 

この日のお目当ては嫁()ことぷりんc。

 

いつも小生を包み込んでくれるのはいつだってそう、ぷりんc(c)

 ※最近動画に力を入れてるので是非ご視聴ください。

 

超ド迫力で予約したけどR10テーブルでしたが、店内比較的空いていて快適でした。なんなら貸し切りみたいな感じすらあった。

 

ということで店着。かのんcとりのcが話しかけてくれた。ほぼ初対面! お話しやすかったです。

 

ほどなくぷりんc降臨。

 

もういろいろお話できて「やっぱ嫁だな…結婚したいは…」となったw

 

というかぷりんcと小生は10歳離れているんだが、ぷりんcの落ち着きやばいw

 

そして貫禄が細木数子超えてる←

 

そんな話をしたらぷりんc笑ってたw それも貫禄w

 

 

それから、まなcに3/28来るようにお誘い()を受け、なんだかんだしてたら開演。

 

 

なんとラプソディアでステージに!

 

ぷりんcがクイーンだったんだが、小生、ぷりんcにたくさん好きなとこ言われて完全に溶けたでござる←

 

 

ラブみ感じた…。やっぱり嫁しか勝たねぇ…。

 

 

でチップタイム。

いつもよりも多くの娘と交流ができた気がする。お写真も多め。

 

ぷりんcとお話の続きをし、他の席に挨拶に行ったタイミングで小生が暇になっていたんだが、そこへりのcがひょっこり登場。

 

いろいろお話したんだが、まだまだ話せそうだった()のでドリンク入れてお話。

 

初見の娘でドリンク入れるのかなり珍しいのですが、48系のお話もできる娘かつかなりのモチベでバーレスクに入店したと聞いてあっという間にお時間。お見送りしてもらって退店。

 

 

<お写真のコーナー>

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

こうず(@kouzu3)がシェアした投稿

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

こうず(@kouzu3)がシェアした投稿

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

こうず(@kouzu3)がシェアした投稿

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

こうず(@kouzu3)がシェアした投稿

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

こうず(@kouzu3)がシェアした投稿

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

こうず(@kouzu3)がシェアした投稿

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

こうず(@kouzu3)がシェアした投稿

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

こうず(@kouzu3)がシェアした投稿

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

こうず(@kouzu3)がシェアした投稿

 

 

【総括】

ぷりんcに好きなとこ言われてるとき頬緩みすぎて崩壊してたは

 

 

 

スポンサーリンク