こうずクオリティー覚醒(c)

人生がドキュメンタリー。

スポンサーリンク

【2021/03/22】バーレスク東京1部参加レポ【華世代イベント】

スポンサーリンク

f:id:kouzu345:20210401194224j:plain


どもwwこうずですww

 

 

今回は、嫁(c)ことぷりんcが出演する華世代イベントを見るためにバーレスクへ…

 

今回もメインはVlogなのでチェックをお願いします。

 

  

 

そして、コーナー化したファッションチェックですが今回はユニクロ+Jコーデということでいつもと趣向を変えてみたりもしましたのでそちらもぜひ。

 

 

 

セーラームーン的な演目、これのクイーンがぷりんcなんだが、これ以前にたぶん見た気がする。なので見るの2回目かもしれない。もちろん当時はぷりんcにはまだ知られていない状況←

 

 

誘惑のガーターは本家SDN公演でも見たことあるし、エイトやその他48グループのメンバーがやっているのも見たことあるが、演目自体を見るのが久しぶりだったw

 

SDN曲はおねだりシャンパンもそうですが、バーレスク寄りの曲が多いので積極的に使ってほしいと思ったり。

 

この日はぷりんc推しプランにしていたのでぷりんcがプロマイドにサインしに来てくれた。

 

もうすぐ結婚できるかな?の気持ちではずっといるので、会うたびにワクドキ()で御座る。

 

あとはチップタイムにチョコcとお話できたり、ふたばcとお写真撮れたりと、混んでたのでショー見て、会って程度でまったり誰かとお話…とはいかなかったですが、まぁこういう日があってもいいよねと。

 

【総括】

やっぱり嫁(c)

 

<お写真のコーナー>

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

こうず(@kouzu3)がシェアした投稿

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

こうず(@kouzu3)がシェアした投稿

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

こうず(@kouzu3)がシェアした投稿

 

 

スポンサーリンク