こうずクオリティー覚醒(c)

人生がドキュメンタリー。

スポンサーリンク

【2021/02/20】バーレスク東京1部参加レポ【セクシーニットDAY】

スポンサーリンク

f:id:kouzu345:20210316205652j:plain


どもwwこうずですww

 

 

本日はセクシーニットDAYということでバーレスクへ行ってきました(語弊あり)

 ※最近動画に力入れてるのでブログはなんだか備忘録的な感じになってます。

 

今回もVlogは新構成で編集してみました。しばらくこの形式でやってみてまた改善改善かなぁ。始めた当初は誰かに見せるというよりも自分の記録用的な感じだったので、若干見せる用にシフトしていっている段階って感じです。ぜひチェックしてみてください。

 

 

 

この日はあおcはもちろんのことぷりんcおとcふたばcちょこcなどなどお話できるメン()が多数出勤していて沸いた←

 

 

あおcが最初に来てくれてその後おとcぷりんcとワイワイできたw

 

 

ぷりんcはマジ気配りできる、マジ嫁!

 

ぷりんcなら京都の老舗料亭の若女将できるまである…w

 

 

ということであおcにドリンク入れてお話。

 

以前のセクシーニットDAYでも言われたんだが、「今日、セクシーニットDAYだから来たんですか?」質問

 

これはこうずさんが無類のセクシーニット好き()みたいじゃないか…

 

ちなみにニットも好きだけど一番好きなのはスク水という話をしたら「変態!」と言われたのを気に病んでます←

 

そして、この日もプレゼントを持って行ったのです。あおcが欲しいと言っていたもう国内で販売しているところを探すのが困難なニット帽をなんとか探し出しまして…w(めっちゃディグったw) 

喜んでくれてたので良かったです。(後日実際使ってる私服写真がチェキになってたので思わず初めて購入ボタンを押すなどw)

 

 

 

そんなこんなでショー開始。

 

オド芸でめっちゃ久しぶりにMOMOLAND聞いたww

 

そんなこんなでショー終了。

 

 

ショー後はあおcと、前回あまりお話しできなかったふたばcも来てくれてしばしご歓談。

 

 

ふたばcはだいぶ前にエルレが好きだと聞いていたのでいつかしたいと思っていたその話をしたかったのと、最近の後輩メンとの絡みについて聞いてみたりw

 

 

あおcも前日のインスタライブでエルレ流してたので3人でワイワイできました。

 

 

小生が高校生くらいの時に一番好きだったのがエルレなので、ライブも毎ツアー行ったし、結構思い出深いバンドです。

ここ最近2ndアルバムに入っているMy friend is Falling Downがお気に入りなのでそんな話をしたりなど。

 

 

去年10何年ぶりにギター弾いた時の動画もYoutubeにアップしてるけど、ちゃんとバンドの曲を載せてるのエルレの曲だけですし…w(さすがにブランクを感じたw)

 

 

そんなこんなであっという間にお時間。

 

退店。

 

 

<お写真のコーナー>

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

こうず(@kouzu3)がシェアした投稿

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

こうず(@kouzu3)がシェアした投稿

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

こうず(@kouzu3)がシェアした投稿

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

こうず(@kouzu3)がシェアした投稿

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

こうず(@kouzu3)がシェアした投稿

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

こうず(@kouzu3)がシェアした投稿

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

こうず(@kouzu3)がシェアした投稿

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

こうず(@kouzu3)がシェアした投稿

 

【総括】

こうずさん今日も1部出勤(おとc談)

 

スポンサーリンク