こうずクオリティー覚醒(c)

人生がドキュメンタリー。

スポンサーリンク

【2021/03/13】バーレスク東京1部参加レポ【セクシーニットDAY】

スポンサーリンク

f:id:kouzu345:20210326013346j:plain


どもwwこうずですww

 

※今回もメインはVlogを見てほしいところですのでご視聴よろしくお願いします(ペコリ) 

 

この日は嫁ことぷりんc出勤日ということで土曜の1部、行ってきました。

 

しかしなんと当日欠勤の報()を席についてドリンク入れて知らされるという…

 

 

となると、この日の出勤メンバーでドリンク入れてお話したことが以前にあるメンバーがまさかのゼロ人…!

 

 

しかしながら前から話したいと思っていたチョコちゃんがちょうど小生に話しかけに来てくれたのでドリンク入れてお話。

 

聞きたかったことたくさん聞けたし、前からちょくちょく気さくに話してくれていたんだけどじっくり話すの初めてだったので、これからもタイミング見てお話してみたいと思った。

 

というわけで、その様子も動画でVlogにしているのでそちらもご覧ください。というかブログは備忘録的な要素が強くなってしまっているので(最近動画投稿に力を入れているため)動画見てくださいのお気持ち。

 

 

ショー前にはうたちゃんが席に来てくれて少しお話できた。普段なかなかお話できない娘とお話できて精神衛生上良い感じになったので、結果良い感じで御座る()

 

 

チップタイムではせなてぃとも少しお話できたし、チョコちゃんもまた来てくれたりで、なんだかんだで楽しめた、そんな1日でした。

 

【総括】

セクシーニット好きだと思われてしまうくらいセクシーニットDAYに行ってる。

 

<お写真のコーナー>

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

こうず(@kouzu3)がシェアした投稿

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

こうず(@kouzu3)がシェアした投稿

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

こうず(@kouzu3)がシェアした投稿

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

こうず(@kouzu3)がシェアした投稿

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

こうず(@kouzu3)がシェアした投稿

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

こうず(@kouzu3)がシェアした投稿

 

スポンサーリンク