こうずクオリティー覚醒(c)

人生がドキュメンタリー。

スポンサーリンク

【2021/03/20】バーレスク東京1部参加レポ【スク水DAY】

スポンサーリンク

f:id:kouzu345:20210401193858j:plain


どもwwこうずですww

 

今回はスク水DAYということで、好きなコスプレ1位()のスク水の日ということで友人と行ってきました。

 

詳しくはVlogへ…

 

 

ノーマルプランで予約していたんだけどソファ席に通されてラッキー体験でした。

 

過去にこのパターン1回だけあったのですが、今まで70回以上はバーレスク行ってて2回しか無いのでおそらくかなりラッキーじゃないとこういうことないかもしれないですが、今後来ようと思っている方はもしかしたらこういうラッキーなこともあるかもしれないですよということで。

 

 

で、この日はマイメン()のラムcが出勤。ドリンク入れてお話しました。ラムcが一番話しやすいは…。ハイパー接しやすいメン()だは…。

 

 

ほどなくショータイム。

 

まなcが千本桜クイーンだった。旗が逆さとか、頭の飾り物取れちゃうとかあったけど踊りがしなやかでよかったです。やはり流麗な感じは見ていていいですよね。

 

オド芸で最近全くDON’T BE SHYが聞けない問題発生中。

 

 

チップタイムではスク水の写真が撮りたかったので(直球)チップが弾みました←

 

これ、今後はスク水DAYは全通するレベル…(ゴクリ)

 

<お写真のコーナー>

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

こうず(@kouzu3)がシェアした投稿

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

こうず(@kouzu3)がシェアした投稿

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

こうず(@kouzu3)がシェアした投稿

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

こうず(@kouzu3)がシェアした投稿

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

こうず(@kouzu3)がシェアした投稿

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

こうず(@kouzu3)がシェアした投稿

 

【総括】

高まりの神髄()

スポンサーリンク