こうずクオリティー覚醒(c)

人生がドキュメンタリー。

スポンサーリンク

【2021/04/08】バーレスク東京1部参加レポ

スポンサーリンク

f:id:kouzu345:20210501174937j:plain

どもwwこうずですww

  

www.kouzu3.net

 

まさかの連日バーレスク。

 

この前チーム8の現場で久しぶりに会ったヲタクにもれなく「めっちゃバーレスク行ってますねw」「ええまぁ…w」「2日に1回くらいですか?」「いや、最近は週1くらいに落ち着いてます…w」「それでも結構いってますねw」「あは、あはは」

 

なんて会話を複数した手前ではあるが、2日連続はキメすぎ感ある←

 

 

この日はなみえさん5周年ということでド迫力プランで1部に参加。

 

入り口で特製のクリアファイルをもらう。なみえさんの情報がたくさん書いてあったのでいつかのタイミングでゆっくりお話ししてみたいもので御座る。

 

 

 

この日のレポもVlogにしてますので是非!

 

 マイメンのラムちとちょっと久しぶりのおとcがいたので2人にドリンク入れてお話。おとcとは結構開演ぎりぎりになっちゃってそこまで話せなかったけど可愛かったので良し←

 

そしてちょい久々だったけどラムちだなぁ…やっぱ()と感じた。Koz-my-ft2(とはw)としてラムちにアピールするんだ俺は←

 

 

開演。

 

久しぶりにプニパニグミ聞けたのはデカい!やっぱり最高楽曲…。

 

初めて見たのが遠藤正明/英雄が流れる演目。なんかレジェンドナイトに出てくるようなそうそうたるメンツでやっててすごかった。初めて見たけど良かった。

 

 

 

そんなこんなで終演。ラムちにお見送りされ退店。

 

【総括】

英雄が誰の曲か知らなかったので影山ヒロノブかと勘違いしていた←

 

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

こうず(@kouzu3)がシェアした投稿

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

こうず(@kouzu3)がシェアした投稿

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

こうず(@kouzu3)がシェアした投稿

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

こうず(@kouzu3)がシェアした投稿

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

こうず(@kouzu3)がシェアした投稿

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

こうず(@kouzu3)がシェアした投稿

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

こうず(@kouzu3)がシェアした投稿

 

スポンサーリンク