こうずクオリティー覚醒(c)

人生がドキュメンタリー。

スポンサーリンク

【2021/02/11】AKB48「失恋ありがとう」振替オンラインお話会参加レポ【岡部麟/久保怜音】

スポンサーリンク

f:id:kouzu345:20210216065048j:plain 

どもwwこうずですww

 

 

 

今回は2月の6日7日に引き続いてのAKBオンライントーク。

 

 

この日は全然取れなくて1部1枚2部1枚を岡部麟c、1部に1枚を久保怜音cにという感じの構成。

 

 

久保怜音ちゃんとは今年初のご対面()だったのでおけおめしたぁ()()

 

さとちゃんとあけおめしたぁ()()

 

 

それから麟c。

 

1枚ずつしかないのに、2部に1/1で1s写真会が当選していたので1部でその前振り2部で権利実行という感じで組み立て。

 

ツイッターでレポした通りw

 

 

 

 

載せるなと言われたので載せられないですが、まぁいつも通りといえばそうですが小生に対するいつも通りの対応って感じで、もはや懐かしさを感じたw

 

 

 

 

【総括】

直接会いたいなぁってなっちゃうよね(ぴゅあおじ)

 

スポンサーリンク