こうずクオリティー覚醒(c)

人生がドキュメンタリー。

スポンサーリンク

【2021/01/30】バーレスク東京1部参加レポ【ブルマDAY】

スポンサーリンク

f:id:kouzu345:20210209161328j:plainどもwwこうずですww

 

今回もバーレスク東京行ってきました。

 

この日はブルマDAYということで席に着いてあおcから「ブルマだから来たんですか?」って言われて「ブルマ好きの変態のおじさん」認定(c)をいただいたのはデカい←

 

ということであおcにドリンク入れてお話。

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

こうず(@kouzu3)がシェアした投稿

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

こうず(@kouzu3)がシェアした投稿

 

 

からの開演。

 

からの終演。

 

つばきcにドリンク入れてお話。

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

こうず(@kouzu3)がシェアした投稿

 

 

知られてる娘が多くてこうずさん対複数人みたいな会話が何度かあったんだが、これをうまくできるようにならなきゃと思ってしまったw

 

AKBも基本的には個別握手だったし、全握ってほとんど行かなかったから1対1特化型()になっていてあの子とこの子と…みたいに同時会話になるとわちゃわちゃしちゃって反省w

 

<お写真のコーナー>

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

こうず(@kouzu3)がシェアした投稿

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

こうず(@kouzu3)がシェアした投稿

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

こうず(@kouzu3)がシェアした投稿

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

こうず(@kouzu3)がシェアした投稿

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

こうず(@kouzu3)がシェアした投稿

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

こうず(@kouzu3)がシェアした投稿

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

こうず(@kouzu3)がシェアした投稿

 

【総括】

最近通いすぎてたりブログに起こすのが遅くなってて1回のレポの内容が薄くなっていく問題勃発

スポンサーリンク