こうずクオリティー覚醒(c)

人生がドキュメンタリー。

スポンサーリンク

【2020/12/12】バーレスク東京3部4部&パリオン撮影会参加レポ

スポンサーリンク

f:id:kouzu345:20201214191137j:plainどもwwこうずですww

 

再びまぁまぁ短いスパンでバーレスクへ…

 

www.kouzu3.net

 

 

これ、間違いなく最近仕事や諸々のストレスが半端ないことと比例している気がする…。

 

小生にとって現場、バーレスクに行くことは命の洗浄()活動()()ということです←

 

この日の流れはパリオン撮影会からのバーレスク3部4部。加えて撮影会前に友人と軽く麻布で飲み(おしゃれ)

 

 

今回もVlog調の現場レポをYoutubeにアップしています。

 

最近動画編集モチベ(c)が高いので、これを維持出来たらYoutuber(c)になれるかもしれない…(なれない)

 

でも文章で読むのが好きな人はブログ、映像で視覚と聴覚を使うのが好きな人はYoutube。良い住み分けができるんじゃないですかね(つまりはブログアクセスと動画再生数増えるといいなのお気持ち)

 

 

さて、パリオン撮影会。

つばきcランゼcチョコcなどお話しできるメン()が20時からいきなりたくさん。ももcサラc含めてなかなか豪華。

 

つばきcとチェキ撮った。無邪気。

 

21時からの部にはあおc登場。

エマcひまわりcまなcねるc参加。

 

ねるcは初見でした。

 

エマcはインスタに載せてストーリーにもあげたらハンノウがあったので今度チップタイムでお話してみようと思う(人見知りヲタクの小生、一歩踏み出せそうです←)

 

あおcとチェキ撮った。サイドポニーにしてたのが個人的には嬉しかったんだが楽屋で反応がなかったことをプンスカしていたw

 

やっぱり女の子の髪型はポニテか帽子被るならベレー帽が3割増しで可愛くなると思っている教()なので、あおcには積極的にサイドポニーにしてもらいたい←

似合ってるし。本人も気に入ってるっぽいのが嬉しい気持ちになる。

 

 

という感じで撮影会終了。

 

3部4部見る予定なのでバーレスク入店待ち。

 

そしたらちょうど帰り際のてんちむcとすれ違った。「おつかれさまでーす」をいただいたw動画でも触れてますがw

 

 

R2テーブルに案内された。ステージ見るにはいい席なんだけどメンバーさんと話すにはいささか狭め()な席。

 

本日のお目当ての一つだったぷりんちゃんとの真剣喋り場()が開催できたのはでかい!←

 

 

親身になってもらうだけで好きになっちゃうくらいには小生はチョロいヲタクなので、「あぁ、ぷりんちゃんみたいな娘をお嫁さんにもらったら家庭は安泰だろうなぁ」なんて妄想を改めて会話を反芻しながら思うなどw←

3部のみ出演だったのに4部ショー前ギリギリまでお話付き合ってくれて本当に感謝。いつか何かでお返ししないと…。

 

 

 

なんかいろんな娘とチップタイムに2s撮った気がする。レア出勤のCOCOちゃんとか久しぶりに見たけどやっぱり可愛いなぁと。前も書いたけど絶対山下エミリー(HKT48)に似てる!

 

 

演目的にはDON’T BE SHYが3部のオド芸で聞けたのはデカい!と思った。ハイパー最高楽曲。。。

 

魔法少女もBチーム祭りのとき以来に聞けた。

 

4部終わりはつばきcにドリンク入れてお話。直近3回で毎回お話してるんだけど、話題が尽きないのはデカい。無邪気な若い子はおじさんに思いのほか優しい←

 

閉店アナウンスもあり退店。

 

始発待って帰宅。

 

写真はインスタに載せてますのでぜひ!

バーレスク好きの人からのインスタのフォローはなるべくフォロバするようにしてますのでw

 

【総括】

こうずさんわりと繊細(c)

 

【お写真たち】

お世辞でも褒められると嬉しい気持ちになる。

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

こうず(@kouzu3)がシェアした投稿

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

こうず(@kouzu3)がシェアした投稿

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

こうず(@kouzu3)がシェアした投稿

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

こうず(@kouzu3)がシェアした投稿

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

こうず(@kouzu3)がシェアした投稿

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

こうず(@kouzu3)がシェアした投稿

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

こうず(@kouzu3)がシェアした投稿

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

こうず(@kouzu3)がシェアした投稿

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

こうず(@kouzu3)がシェアした投稿

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

こうず(@kouzu3)がシェアした投稿

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

こうず(@kouzu3)がシェアした投稿

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

こうず(@kouzu3)がシェアした投稿

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

こうず(@kouzu3)がシェアした投稿

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

こうず(@kouzu3)がシェアした投稿

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

こうず(@kouzu3)がシェアした投稿

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

こうず(@kouzu3)がシェアした投稿

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

こうず(@kouzu3)がシェアした投稿

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

こうず(@kouzu3)がシェアした投稿

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

こうず(@kouzu3)がシェアした投稿

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

こうず(@kouzu3)がシェアした投稿

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

こうず(@kouzu3)がシェアした投稿

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

こうず(@kouzu3)がシェアした投稿

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

こうず(@kouzu3)がシェアした投稿

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

こうず(@kouzu3)がシェアした投稿

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

こうず(@kouzu3)がシェアした投稿

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

こうず(@kouzu3)がシェアした投稿

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

こうず(@kouzu3)がシェアした投稿

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

こうず(@kouzu3)がシェアした投稿

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

こうず(@kouzu3)がシェアした投稿

スポンサーリンク