こうずクオリティー覚醒(c)

人生がドキュメンタリー。

スポンサーリンク

【2020/12/26】NGT48「シャーベットピンク」オンラインおしゃべり会参加レポ【中井りか】

スポンサーリンク

どもwwこうずですww

 

今回はオンライントーク会のレポ。お相手はいつも通り()中井りか姫で御座る

 

www.kouzu3.net

 

 

2020年に一番話した48メンはりか姫となるな…なるね!のテンションで接続待ち。

 

今回もYoutubeにもレポ動画をアップしています。そちらもぜひ。

 

 

1部3枚。45秒である。

り:おはゆー

こ:おはゆー

から始まり、会話へ…

 

こ:今年一番話した48メンりか姫だわ

り:りかが最後の女ってことで良いよね?

こ:いい!(キモヲタヴォイス)

り:でも他の娘の写真とか撮ってるじゃん!ツイッター監視してるんだからね!

 

き、きまるぅー!(c)

 

 

ツイートにいいねまでしてくれて無事年内ラストいちゃいちゃ()が終了。f:id:kouzu345:20201229092713j:plain

 

やっぱりいちゃつくならりか姫が48では一番かもしれないな…。

 

そういう意味では岡部麟cにも通じるところがあるなとも←

 

 

【総括】

りか姫と話した後に聴くSoft Serveはキマる←

 

スポンサーリンク