こうずクオリティー覚醒(c)

人生がドキュメンタリー。

スポンサーリンク

【2021/01/12】バーレスク東京2部参加レポ

スポンサーリンク

f:id:kouzu345:20210114123608j:plainどもwwこうずですww

 

 

本日もバーレスクへ…

これで12日間で7日出勤()←

 

www.kouzu3.net

 

 

ですが、おそらく次は18日のあおc周年までは行く予定無いので一旦落ち着く感じ。

(なので18日にバーレスクに来るともれなくこうずさんにも会えます←告知)

 

 

というわけで2部に行ってきました。

 

ちょうどこの日に小生がバーレスクで一番好きな楽曲ことDON’T BE SHYが収録されているCDが自宅に届きまして、せっかくなのでもって行ったらサインしてもらえるかな?ということで渾身の持参()

ド迫力プランで予約してP5テーブルだったかな? いまだにテーブル番号ちゃんと把握できてないww

 

この日はあおcラムcぷりんcというこうず三銃士(c)(初めて命名したw)がそろい踏みでした!アツい!

 

到着即あおcにドリンク入れた。もはやドリンキングオジニキ()で御座る。

 

早速サイン書いてもらった!ラムちも来てくれたのでラムちにもお願いして書いてもらった!

(あおcだけ日付が2020年なのやばい!←)

 

その後クロトさんと、チップタイムにいちごさんMiiさんにもお願いした。豪華なジャケットになった!

 

ということでショー開始。

ぷりんcが薬指さしてレスくれたw激写したw

釣りすぎww

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

こうず(@kouzu3)がシェアした投稿

 

あおらむがじゃれているところも激写w

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

こうず(@kouzu3)がシェアした投稿

 

 

そして演目的には最近よく吉原ラメントを聞けているのがアツイ!

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

こうず(@kouzu3)がシェアした投稿

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

こうず(@kouzu3)がシェアした投稿

 

チップタイム…

あおらむとお話。

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

こうず(@kouzu3)がシェアした投稿

周年楽しみだなぁのお話。

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

こうず(@kouzu3)がシェアした投稿

 

そういえばスペシャルパフォーマンスでどの曲やるかあおcにあえて隠蔽され続けてた()んだが、インスタストーリーであおcがネタバレしているのをうっかり見てしまったw

 

あおcがぷにcとやるAKBの曲絶対好きだよ!と言ってたのだが、「いやぁ…どうせみんな知ってる系楽曲()だろうから、ある程度ハードル下げておこう…」の気持ち(AKB通いすぎてるからよく聞く曲はむしろ刺さらないタイプ←)でいたんだが、「彼女になれますか?」はわりとアツいwのでちょっと高まったw なんなら小生はわりとフリコピできるからあおcに振付を指導できるまである←

 

ちなみに個人的に指原ラスト劇場公演の演目も「RESET公演」だったので、わりとRESET公演の曲は好きである。ホワイトデーにはとか星空のミステイクとかもいいよね!(知ってる人にしか伝わらない)

でも、引っ越しましただけは絶対聞くと号泣してしまうので嫌いだけどw(個人的指原ラスト公演で引っ越しました聞いてバキバキに号泣したのは小生です←)

 

AKBの曲であおラムぷりんの小生三銃士()にやってもらうなら何がいいかなぁ…とこのブログ書きながら妄想してたんだが、「君のc/w」一択かもしれないな…。なんなら小生もステージで踊りたいまである←(ハイパーキャピ楽曲なのにおじさん出るのかwww)(ちなみに振りは完璧に頭に入っている←)

 

 

あおcがやったら刺さる48系楽曲の妄想()もしてみたんだが、「好き好き好き」「呼び捨てファンタジー」「正義の味方じゃないヒーロー」「必殺テレポート」あたり(チームB楽曲)で攻めるのも良し、「摩天楼の距離」「ロマンティック準備中」「君に会うたび恋をする」「Only today」「Dear my teacher」「ガラスのI LOVE YOU」あたり(チームA楽曲)で攻めるも良し、「夢へのルート」「蜂の巣ダンス」「ペダルと車輪と来た道と」「夢力」あたり(チーム8&STU)で攻めるもよし、「ごめんね、好きになっちゃって」「法定速度と優越感」「Position」あたり(若手選抜)で攻めるのもよし…なんて考えてたらキリがなくなってしまったw

 

アクシデント中とか10クローネとパンとか既読スルーとかフルーツスノウとかどんどん出てくるからもうやめるw

この辺のAKBネタはぷりんcが詳しいので別途話そうと思うw

 

 

と考えると「彼女になれますか?」チョイスはセンス〇()である。

お弁当作っていいですか?のとこが見どころですね!←

 

 

あおらむにお見送られて退店。

 

【総括】

おそらく毎日DON’T BE SHYを聞いて過ごすつもりなんだが、キマりすぎて頭がおかしくなってしまう可能性高…w

 

スポンサーリンク