こうずクオリティー覚醒(c)

人生がドキュメンタリー。

スポンサーリンク

イコラブ新曲「青春"サブリミナル"」が最高楽曲な件について

スポンサーリンク

f:id:kouzu345:20201026133924j:plain


 どもwwこうずですww

 

イコラブの新曲が最高楽曲(c)と話題に! 

 

その前に24Girlsがイコラブ3周年の悪かったところからほぼ改善されてたと聞いて、若干行けばよかったかなと思いましたw

 

www.kouzu3.net

 

(若干というのは全体的にキャパの広い会場だったのでどの席かによって写真の撮れ高に3周年の時よりも影響出ることから二の足を踏みました←※プレミアムチケットは2万円します←)

 

まぁ現実問題、改善されてるのが全部事前にわかるはずもなく…。

セトリがさらに良化←最高

ノイミーがキングからデビュー←ソニーじゃない最高

イコラブ新曲が最高楽曲←最高

冬ツアーの会場規模がちょうどいい←カメコエリアあるなら行くぞ!最高!

小芝居がなかった←一番最高!

 

これに付け加えて3周年の時になかった「指原砲」もあった模様…w

それはもう最高のフィニッシュ()ではないか…。

指原砲の有無のタイミングってイマイチよくわかんないし、選定の基準もイマイチよくわからないので、つまりところ「よくわからない」んだが、ぜひとも遭遇はしたい←

 

ということで本題。

楽曲の話。

まずはMVをご覧ください。 

  

 

文章読むのが苦手な人はYoutubeに小生がペラペラと喋ってるやつ()をアップしてあるのでそちらをご覧ください。 

 

 

というわけで感想。

・主人公が気持ち伝えられないタイプ設定って莉乃c好きだよね

2番の歌詞からスタートライン的な設定も莉乃c好きだよね

・髙松センター復帰作に最適すぎる選曲(王道アイドルソング)※AKBで言うと言い訳Maybeとかポニシュシュとかのアレ←

・水に濡れてるメンバー盛れてる←MVの話

・転調そして落ちサビ、今回も健在←日本一落ちサビの似合うアイドル高松瞳

・髙松センター復帰作とはいえ、不在時にイコラブを引っ張ってきたなーたんやみりにゃ、舞香たんなどの存在感がエグい増してる

・転調からの落ちサビ以降に君が良い、君でした的な感じで最初のうじうじした主人公どこいった現象も健在←

・シナプス軋む()、ログインする()などの今風ワード()がちりばめられているのは、秋元康が既読スルーとかをあの時代に書いていたのを彷彿とさせる←

 

 

やすすの薫陶を受けた莉乃cらしいツイートでござる。

 

早く生で聞いてみたい!

 

スポンサーリンク