こうずクオリティー覚醒(c)

人生がドキュメンタリー。

スポンサーリンク

ヲタクだけどVLOGはじめました!【スニーカー/旅行/アクティビティ/VLOG】

スポンサーリンク

f:id:kouzu345:20190527131135j:plain


どもwwこうずですww

 

コロナの影響で現場も全くなく、ストレス発散がショッピングになりつつあります。

 

特に、ここ数か月前からスニーカーに本格的にハマりだしていわゆるレアスニーカーと呼ばれるものの購入にもチャレンジしたりしています。

 

そんな中で、Youtubeでもそういったスニーカー抽選系の動画が面白くて最近良く見るようになりました。

 

かくいう私もYoutubeチャンネルを開設していますが、主にヲタ活のお話。昔は遠征動画なども上げてましたが、編集技術が今よりも悪く(今も大したことないんですがw)再生数も数百止まりのものばかりなのできちんとテーマがあるものについて語る系の動画ばかりに最近はなっていたのですが、肝心の現場がないのでなかなかそういう動画も作りづらくなっています。

 

そんなときに、そういうスニーカーYoutuberの動画に感化され(単純)、私も見様見真似でこの土日にやってみました。

 

VLOGというとおしゃれインスタグラマー()並にヲタクからしたらハードルが高く感じるものと思っていたのですが、動画版ブログという意味を知ると、「ブログはそこそこ長いことやってるし、Youtubeの動画投稿も少し慣れてきたから真似できんじゃね?」と思いチャレンジ。

その動画がこの2本です。

 

ぜひ見ていただければと思いますw VLOG感()を意識してみましたw(まだまだ雑いですがw)

 

最近よく見るスニーカー系YoutuberはSOSHIさん、スニ垢男子の今野さん、あとは朝岡周さんの3名なんですが、とても面白いです。

 

私は顔出しできないので、できないなりにどう見せようか?と試行錯誤中なのですが、ヲタクでスニーカー好きな人は結構いる(メンバーもそうだけど)ので潜在的な需要があると思いコロナが落ち着いて現場が復活するまではやってみようかなと思いますw

 

ぜひチャンネル登録をお願いします。

スポンサーリンク