こうずクオリティー覚醒(c)

人生がドキュメンタリー。

スポンサーリンク

【2023/03/19】NMB48アルバム「NMB13」個別握手会@ パシフィコ横浜参加レポ【和田海佑/山本望叶】

スポンサーリンク

3/19の話

 

 

ども、こうずです。

 

 

遂に現場が戻ってきましたね…。

 

前回のHKTのお渡し会もそうですが「個別握手会」ですよ「個別握手会」

 

 

しかしながら今回の個別握手会はNMBのものに参加。

 

 

気になっていた山本望叶cと和田海佑cの券を取って颯爽とパシフィコへ…

 

 

前回の個別握手会参加がノイミーとかで3年以上ぶり。AKBまで遡ると3年半ぶりくらいになるのか…。

 

www.kouzu3.net

www.kouzu3.net

 

 

 

「長期休養明け」

 

 

まさに久しぶりの実戦でいきなり知られてもいないNMBのセンター相手に復帰というのはかなりハードルが高いで御座ったw

 

 

この日のVlogは既にアップしているのでぜひそちらもご覧ください。

 

 

 

ラインナップとしては3部みかにゃん2枚、4部みかにゃん2枚、5部わだみゆちゃん2枚。

アルバムの握手券なので1枚あたり15-6秒で「まもなくでーす」と言われる感じでした。

会場に着いて、手指消毒と検温、荷物検査を通過して会場内へ。

 

メンバーごとにレーンがあって早速みかにゃん列へ…

 

みかにゃん1回目

こ:はじめまして

み:どーもー

こ:ビジュきっかけで会いに来ました

み:ビジュw どうですか?写真の方がいいとか思わない?

こ:いやいや、実物めっちゃ可愛いっすよw

み:本当?ありがとー!

こ:カメコでもあるんでみかにゃん撮りたいなーって思ってるんですよねー

み:カメコなんだー、撮りに来てよー

―剥がしー

 

 

いや、普通にきさくなちゃんねーで御座った。

 

美形なメンバーってどうしても小生は陰キャヲタクなのでとっつきにくいというか、身構えてしまうんですがフランクに話してくれるのはデカい。

 

ぱるるのトラウマ()が再び()というのを想定していたので全然いい感じでした。興味ある方はみかにゃん行ってみるべき。

 

 

2回目

こ:5月のコンサート、カメコ席当たったんで撮れます

み:ほんとに?よかったー

こ:チーム8とかイコラブとかで結構カメコしてたんで頑張りますw

み:たのしみー

こ:あと、Youtubeもやってて、2つのチャンネル持ってるんですけどあわせて1万人くらい登録者いるんすよ

み:Youtube?すごい

―剥がしー

 

普通の会話ができるくらいには肩があったまってきた←

 

ただ、カメコとかYoutubeとか現在の小生のリソース紹介を全ツッパ()したが反応が薄味で御座って慌てたw

 

みかにゃんは冷静!←なんだと思う!!

 

 

そっから視聴者さんとお話したり、焼き鳥せんせー氏とお話したりして4部待ち。

焼き鳥せんせー氏との会話はVlog内で一部見れますのでぜひw

 

 

 

 

4部みかにゃん1回目

こ:みかにゃんのストーリーでの「絶対に幸せにします」の告知を見て握手券買ったんすよ、ワードセンスありますよね

み:ほんと?w 絶対に幸せにするよ!

こ:いや、あれマジで優秀

み:ありがとう、どう?幸せになれてる?

こ:なれてます!なれてます!

―剥がしー

 

 

2回目

こ:みかにゃんってインスタとかいろいろ見てて思うけどやっぱりおしゃれじゃないですか、今日の僕のコーデ診断してもらえますか?

み:えー、良い感じですよ(と言いながら足元からチェック)

み:あー、スニーカー可愛い!

こ:ほんと?今日のためにおろしてきた甲斐があったわ

み:いい感じ!

こ:あざす

―剥がしー

 

 

みかにゃんとの計4回戦が終了。

 

普通にしゃべりやすかったですし、実物も可愛かったです。

でも若干お疲れ気味かな?とも。照明が足りてなかったのかな…。

あとはあんまりヲタクに興味ある感じではなかったので認知目的だと苦戦しそうな気がしましたw

 

あとみかにゃんに限らずだけど全体的に女性ファンが多かったです。

AKBの握手会とイコラブの握手会の中間くらいのファンの男女比って感じ。

 

まだオンラインが残っているので作戦を考えます←

 

 

5部わだみゆちゃん1回目

こ:はじめましてです

わ:お名前は…?

こ:こうずです!

わ:あー!来るってリプくれてましたよね!

こ:そうですw5月のコンサートもカメコ席当たってるので行きます!

わ:撮ってください!

こ:Youtubeもやってます

わ:あ、なんか見ました、みかにゃんと初対戦みたいなやつ

こ:えー!

―剥がしー

 

優秀!!

わだみゆちゃん超優秀!

 

もう好き!←

 

 

こうず有識者諸氏には「こうずさんはわだみゆにハマる」と言われてましたがその通りになりました←

 

 

2回目

わ:え、また来てくれた―

こ:もう好きです

わ:嘘だー

こ:本気です!

わ:てかこんなにヲタクする方なんですねw

こ:現場派なんで!

わ:そんな感じだと思ってなかったw

こ:なんとw

わ:でも前から存在は知ってましたよ!

こ:えー!

―剥がしー

 

 

もう好き()です←

 

ファンクラブ入りました

 

モバメも登録しました←

 

 

 

最高の女には最高の酒を()という名言があるのでパシフィコ来たらでおなじみルーティンの世界のビール博物館へ寄って1杯キメて帰路へ…。

 

 

わだみゆちゃんもオンライン買ってあるのでそれまでに知られてるか、接触イベどっかで追加できないかを検討したいで御座る…

 

【総括】

おじの恋、2023春。

 

スポンサーリンク