こうずクオリティー覚醒(c)

人生がドキュメンタリー。

スポンサーリンク

【2022/07/18】江ノ島一人旅とかかかぶぶぶきききシアター参戦レポなど

スポンサーリンク


7/18の話

 

15日に大阪、16-17日と金沢。2泊3日の遠征が終わり東京に帰ってきたのもつかの間。

 

崇拝するスニーカーYoutuberの朝岡周氏のインスタライブを見ていたら18日に江の島でラファイエットのセール的な催しに参加しますとのことだったので、ポップアップも行けなかったのもあり、かなり爆安でセール品サンプル品をゲットできるというのもあり初の江の島へ行くことに。

 

 

新宿から小田急ロマンスカーで約1時間ちょい。

 

片瀬江の島駅から徒歩5分のところだったので、会場は駅からほど近かったのだが、街にいる人全員陽キャだったのでめっちゃ気後れした。

 

 

会場は江の島水族館の向かいのビルの2階。ちょうど階段を上がったタイミングで朝岡氏とバッタリ。

 

コーヒー買いに行こうとしたところだったらしいんだがお店に戻ってお話してくれた。

 

サンプルズのシャツとラッセルコラボの8分丈Tを購入。

 

他にもラファイエットのペインターハーフパンツとTシャツを2つ。シャツジャケット的なものを一つ。そしてパックTを2つ。パックTはまさかの90%オフだったのでさすがに買ったw

 

 

8点も買って3万くらいだった。爆安…。

 

 

それからせっかく江の島に来たので海鮮丼的なものを食す。

 

帰りのロマンスカーを予約したらまだ1時間30分くらい時間があったので浜辺をひたすら散歩してみた。

 

海の家にいる人もそうでない人も基本全員陽キャだった。

 

たまに大学デビューみのある学生がいたので「お前は陰キャだろw」と思いながらすれ違ったりもした。

 

制服JKが海辺でキャッキャしてたり、若い娘が延々Tiktok撮ってて時代みを感じた。

 

 

1時間半うろついたあげく、最後は駅近くのハワイアンバーガー的なお店でハワイビールにポテトを食べて時間をつぶしてロマンスカー乗車。満員だった。

 

 

 

16時20分くらいのに乗って17時30分くらいに新宿へ帰還。

 

これは歌舞伎町の流れ…となり心のオアシスことかかかへ…。

18時くらいから1時間いました。

 

RIAちゃんに細客のパパはいらない()と罵られ、YUNAちゃんには出禁と言われ、RUIちゃんとは某氏のから揚げ準備の話題で盛り上がり、LUNAちゃんASAMIちゃんとは大阪行ってきたよの話題だったり、のんちとはラファイエットのセールの話したり…ASAKIちゃんがこの日も可愛かったり。

 

 

 

それからバーレスク時代に仲良くしていたキャストのぷりんちゃんのいるコンカフェへ…

 

 

1時間いてからの30分延長して帰路へ。

実のところ1年ぶりくらいに会ったので話題に事欠かなかった。情報量盛りだくさんだった。

 

 

帰宅。

Vlogもぜひ

 

【総括】

こうずさんは女見る目無い

スポンサーリンク