こうずクオリティー覚醒(c)

人生がドキュメンタリー。

スポンサーリンク

【2023/03/03】17期研究生「ただいま恋愛中」公演参加レポ【AKB48/劇場公演】

スポンサーリンク

3/3の話。

 

久しぶり感のある劇場当選。

 

www.kouzu3.net

 

 

そして初の17期研究生公演である。

 

 

遂に小生も17期公演を見れることになったので、推しメン選ぶ気満々で御座る。

 

ただ、そんなやる気を出してもしょうがない年齢(おじ)ではあるので公演次第ではあるが…。そんなモチベ。

 

 

今回もVlogにしているので是非。今回は古参ヲタ多数出演←

 

 

 

まずは上野に行ってスニーカーの抽選を受け、最近Youtubeで見た珍々軒に行ってチャーハンを食べてからの劇場へ…

 

 

いつもよりも劇場に行くのが遅れたので90番台…。

 

直近5連続か4連続で2列目以上、最前3回以上とかで確変状態の抽選運だったんだが、どうなるか…。

 

今回は生誕祭ということでフライヤーをもらえた!

あれは自らもらいに行かなきゃいけないやつなんですね。コロナの影響で。

 

いざ抽選。激干されw

20順くらい。

 

しかし5列目上手柱外5にギリギリ滑り込みで着席。

ラスト1席だった模様。

かろうじてのかろうじて。

 

気になったのは小濱心音ちゃんですねぇ

あとは山﨑空cと水島美結cですかねぇ

 

 

お話会完売が出ていると話題の橋本cは出てなかったが、この前のB公演で見たので確かに良かったっちゃ良かったので追加はどうするか問題。

 

www.kouzu3.net

 

 

 

お話会申し込んでしまいましたは(てへぺろ)

 

 

 

ただいま恋愛中公演が懐かしい感じで、faintで莉乃がよぎる不具合←

 

あとはダルイカンジからの流れが最高だよなぁと。

 

 

 

で、古参がたくさんいたので終演後のロビーで感想戦などw

 

コロナ中に現場が被らないので久しぶりに会った人多数w

そこもVlogにて

 

 

 

飲みにも行きたかったのだが動画編集が溜まっていたのであえなく帰宅。

 

 

【総括】

ニコニコの会員になることから始めようと思う←

 

スポンサーリンク