こうずクオリティー覚醒(c)

人生がドキュメンタリー。

スポンサーリンク

【2022/11/23】≠ME全国ツアー2022「もしこれが恋ならば君しか無理なんだよ」@オリックス劇場昼公演レポ【ノイミー】

スポンサーリンク

11/23の話

Vlogもぜひ、チャンネル登録もぜひ。

 

謎のノイミーモチベ()で大阪遠征。

前日入りして伊丹からなんばへ

 

本日のお宿は定価11000円のところ、旅行支援で6000円だった。さらにクーポン3000円分ももらったので実質3000円程度である。

さらに言えば往復の飛行機はマイルなので実質無料。

都内で遊びに行くよりも安上がりまであるぞ…。

 

 

某御大と合流し鮨屋へ…。

 

こうやって馴染みの店()を増やしていくのか…と学ぶ。

 

 

初めて飛田新地を散策したり(入店はしてませんw)なんだりして、ホテル帰着。

 

気付いたら寝てた←

 

 

 

 

起床も10時30分くらいにチェックアウトしてなんばへ。

 

 

わなかのたこ焼きをいただく。

 

その後、神戸牛のしゃぶしゃぶをいただく。

これで3000円クーポン使い切った。最高過ぎるな…w

 

 

中途半端に時間が余ったのでオリックス劇場まで移動して近くのスタバで休憩。

 

なべ氏と合流してちょい駄弁ってから会場へ。

 

10列目の席だったので渋谷の時より近かった。

 

冨田菜々風ちゃんのパフォーマンスコンディションが渋谷より良かった。

 

ただ、写真見返したらお肌のコンディションは悪かったでござるw

 

 

www.kouzu3.net

 

やっぱり冨田のコンディションで全体のパフォーマンスの良し悪しに相当影響出るなぁと改めて感じた次第。

 

 

 

セトリは渋谷の時とイコラブ楽曲がウィークエンドシトロンから青春サブリミナルに変わってたくらいかな。ウルトラレアキッス追加もだ。

 

 

なべ氏と梅田に出てガード下の焼き鳥屋で感想戦。飛行機の時間があったので30分くらいの予定が40分くらいいて電車乗り遅れそうになって慌てたw

 

それくらいいい店でしたは。

 

 

無事帰京。めちゃくちゃ飛行機揺れた。

 

【総括】

なんで1か月に2回もノイミー見に行くくらいチケット取ったのか、当時のモチベが思い出せないが、やはり2-4年目のアイドルが一番キラキラしている。

 

スポンサーリンク