こうずクオリティー覚醒(c)

人生がドキュメンタリー。

スポンサーリンク

【2023/4/26】AKB48新曲リリイベ参加レポ【61枚目/渋谷TSUTAYA/タワレコ】

スポンサーリンク

どもwwこうずですww

 

 

最新情報は最近もっぱら動画に偏ってまして、ブログがおざなりになっていますw

 

早い情報はYoutubeにぜひw

 

ということで今更ながらAKBの新曲リリイベから書き始めていきます。

 

既にVlogはアップしているのでそちらもぜひ。

 

平日現場ということで、首都圏各地のCDショップでメンバーが駆り出されてましたが、池袋に行った段階で券が枯れててそそくさと選抜組の渋谷へ移動。

 

初回盤は売り切れてましたが通常版なら券が買えたのでとりあえずTSUTAYA2枚、タワレコ1枚を確保。

 

 

参加の様子はVlog見てもらいたいですが、階段の上り下りが多くて体力削られましたw

 

それに選抜全員と一気に会う機会久しぶり過ぎてなんだかテンション上がりましたw

 

岡部倉野尾小田山内小栗柏木あたりは知られてる()のデカかったです←

 

 

TSUTAYAではパネルにサイン書きにきたメンバーとたまたま遭遇w

 

 

タワレコでは階段で疲弊しすぎでこうずてぃーびーサングラスをつけて1周。

茂木cと向井地cがすげー見てきたのわろたw

 

 

居酒屋で感想戦して帰宅。

 

【総括】

やっぱり知られてるメンバーいるの大事。

スポンサーリンク