こうずクオリティー覚醒(c)

人生がドキュメンタリー。

スポンサーリンク

今シーズンのJ1をたった4節までを見てJリーグ選抜を勝手に作ってみた

スポンサーリンク

f:id:kouzu345:20180320114234j:plain

アルビレックスに試合は全試合、ルヴァン杯も含めて見ていますが、J1の試合も全試合ハイライトでのチェックと数試合はフルで見ています。

 

そんな中で、Jリーグ選抜(J1編)をたった4節までしか見てませんが選んでみることにしました。

 

GK

チョンソンリョン(川崎)

ランゲラック(名古屋)

カミンスキー(磐田)

 

この3選手がJ1でもトップクラスのGKな印象。

 

DF

福森(札幌)

吉田(鳥栖)

谷口(川崎)

 

あまりパッとしないのがDF。選ぶのに難航しました。昌子、植田、槙野、森重あたりは代表だけど個人的にそんなに評価してません。

福森のFK。吉田の粘り。谷口の判断。こっちの方が上位だろうと。

 

MF

大島(川崎)

家長(川崎)

田口(磐田)

川辺(広島)

ポドルスキ(神戸)

長澤(浦和)

金子(清水)

 

大島と家長は外せないかもしれない。

 

FW

江坂(柏)

クリスティアーノ(柏)

小林(川崎)

興梠(浦和)

ジェイ(札幌)

 

江坂は代表でもやれると思う。

 

 

こうず的、第4節まででのJ1選手でのJリーグ選抜…

GK

チョンソンリョン(川崎)

DF

福森(札幌)

吉田(鳥栖)

谷口(川崎)

MF

大島(川崎)

川辺(広島)

家長(川崎)

ポドルスキ(神戸)

FW

江坂(柏)

クリスティアーノ(柏)

ジェイ(札幌)

 

 

このチーム見てみたいなぁ。監督はピクシーか名波あたりにやってもらいたいね。

 

以上妄想でしたw

 

スポンサーリンク