こうずクオリティー覚醒(c)

人生がドキュメンタリー。

スポンサーリンク

【2022/10/15】かかかぶぶぶきききシアター参戦レポ

スポンサーリンク


10/15の話。

 

この日は朝から調布で某氏と合流。

生配信して待ち合わせ場所に向かってたらコンビニのイートインコーナーでレッドブルキメてる某氏と目が合ってしまいましたは。

 

 

某所でとある制作活動()を行った後、飛田給に移動して味の素スタジアムへ…

 

新潟VS東京の試合を見に…。ここで勝てばアルビのJ2優勝が確定するので…。

 

 

某氏に撮影班をお願いしたのでいつもとVlogの画角が違います。ぜひ

 

 

 

 

道中、たくさんの方にお声掛けいただいてステッカーもたくさん配れました。

 

 

 

スタジアム内に入場してバックB席へ。

 

バックスタンドのビジター寄りの1列目に陣取る。

 

試合を見ていたんだが、前半めっちゃ日差しがきつくて某氏がついにパーカーを脱いで裸の大将調()解禁()()してた…。

後から理由を聞いたら、このままだと死ぬと思ったので決意の決断()だったとのこと。

 

小生もそうなんだが、2人とも顔出しOKだったら水曜どうでしょうを超える見せ場だった()だけにこの面白さを文章で伝える限界を感じている。

 

試合終了。0-1で負けた。

 

試合後生配信して、Vlog用素材撮って、新宿へ

 

かかかへ…()

 

 

1周年前夜祭とのこと。

 

9/19以来だからかなり久しぶりのかかかである。

 

www.kouzu3.net

 

その様子もVlogに残しているのでぜひ

 

 

 

URAN,RINON,ASAKIが卒業発表しているんだが、3人とも小生の好きな曲をMVKでやってくれたメンバーである。残すはTSUBASAだけ…という話題でファンサタイムの会話は複数メンバーと盛り上がった←

 

RUIちゃんが某氏のかかか来店が久しぶりという話を振ってくれたので、某氏の整形のダウンタイム中だったからだよ!って教えたらめっちゃノリ良く返してくれたw

あれがこの日のかかかで一番の盛り上がり()だったな…w

 

 

 

TSUBASAちゃんが3公演目見て行けというので公演だけ見て退店。3時間もいちゃった…。

 

 

【総括】

昼に焼肉を、夜に広島風お好み焼きを某氏におごって実質パパ活()してしまった

 

スポンサーリンク