こうずクオリティー覚醒(c)

人生がドキュメンタリー。

スポンサーリンク

【2019/2/11】AKB48チーム8出演!バドミントン新潟大会&BSNラジオ公開生放送【Team8/撮影/写真/セトリ/参加レポ/佐藤栞/清水麻璃亜/吉川七瀬】

スポンサーリンク

f:id:kouzu345:20190218103040j:plain


どもwwこうずですww

 

テリーさんを召喚()することに成功したので朝に駅で合流して一緒に開場の東総合スポーツセンターへ…

 

2年前にNGTのメンバーが同じようにバドミントンのイベントに出たことがあって、それにも行ったんだが同じように凍えてしまったw

 

外で待つの寒い。さむゆ。

 

ほどなく入場。

 

S席を買ったんだが、メンバーが踊る向きの真横の位置で軽く死去()りました←

 

 入場から約2時間待ってようやくメンバー登場。

セトリはヘビロテ、ラブトリ、恋チュン、365、47街だったかな。

 

 その後軽くトークコーナーがあって、各チームの応援に回って終了。

 

【撮影写真はこちら↓】撮影機材はNikon D500+Nikon70-300E

 

その間、本日の目当て()であった栞嬢からはノーレスノールック()で完封…。そしてメンブレ…。

 

 終了後に駅まで戻るタクシー待ちでブチギレ()()

 

誰が見てるかわからないブログでこれ以上書くのはアレなのでやめますが、あの時の小生の口から出た言葉の数々はあの「かあいいよーー(c)」でお馴染み()のゆきあつ氏がドン引くほどで御座った←

(去年の夏に勃発した「こうずさん、岡部に気づかれずブチ切れて岡部軍()の皆さんから一斉攻撃を喰らう」の再来()()をしかねない←)

 

腹も減りましたしぃ(c)でテリーさんと一致したので新潟5大ラーメンのひとつ。東横へ。

本当は三吉屋行こうとしたんだけど休みでしたw

 

うまゆ!

 

からのとりまメディアシップへ…。

 

まさかの撮可でわろたw(なおまともな写真は撮れない環境…←)

 

そもそもノールックノーレス()でメンブレしてるんだからもうまともにあの娘らの写真なんか撮れやしない撮れやしない…ぽぴめ…

 

出待ちする気力もなく帰路へ…

 

帰りの新幹線でテリーさんとwaiwai()して帰宅。

 

爆疲労…

 

【総括】

最前でノールックノーレスって純粋にやばくね?

スポンサーリンク