こうずクオリティー覚醒(c)

人生がドキュメンタリー。

スポンサーリンク

【2019/04/20】AKB48Team8出演!Jヴィレッジ開業記念イベント【チーム8/参加レポ/撮影/写真/カメコ/外イベ】

スポンサーリンク

f:id:kouzu345:20190423224818j:plain


どもwwこうずですww 

 久しぶりのエイト現場での遠征。(ここ最近HKTモードだったのでw)

 

 前日にいわきまで行って前泊。リーズナブルな宿な割に風呂トイレ別で、ゆっくりお風呂に入れたのはデカい。

久しぶりに現場が被ったよしのぶニキといわき駅で合流して、当日開業したJヴィレッジ駅へ向かう。

 駅から歩いて10分かからないくらいで現地着。AKB&ダパンプ列と一般列が隔離されてた。

 

さらにAKBとダパンプで分離して会場内のちょっと離れたところで待機列ができる。

 

以降屋台などを散策、屋内の会場から高円宮妃殿下がいらっしゃった。

カメラを抱えていたので声をかけていただきました。

 とても気さくな方で笑いながらお話ししてしまった。高まった。

 

 からの限定おちょこを貰えるとのことで日本酒飲み比べチャレンジをキメる。。。

 

 キマる。。。

 

 タイ感じる(ここじゃなくても良いですがw)

 

 どっかにステージ以外でメンバー出るらしい!という情報があったのでいろいろとふらついていたら、スタッフの偉い調()の人が12:30からあそこでチーム8出ますよ!と教えてくれたw謎w

 

 行ったら人少なすぎたwわろたw

 最前ドセンに陣取り猿連写キメたぞ…

このポーズしてくれてる横ちゃんがやはり個人的には本日のベストショットかな。

使用機材はD5+TAMRON150-600G2、D500+TAMRON70-200G2

 レンズを入れ替えたりもした。

 

 めっちゃ撮られてたぁ(被害妄想) 

 

 ステージに移動。

ポジション取りが中途半端だったのが反省点。やっぱりエイトの野外の撮可イベ久しぶりすぎて感覚鈍ってた!アビスパイベは緩くて良いなぁと改めて実感。

<撮影写真>

 

 ほどなく、再びトークショーがあると聞いたので移動。立ち最ドセンを抑える…。

  

 ふむり。

 

 

 

個人的にはこのモノクロの横ちゃんもお気に入り。 

 

 

 帰りの特急の中で選定しつつ現像したのでテカテカ現像解禁()満身創痍()()

 

 

 インスタで横ちゃんがいいねしてくれてた。好きが加速した←

 

【総括】

やはり、見知ったヲタクが揃うエイトの外イベは最高に楽しい。そして東北特有の限界ヲタクをラジオふくしまイベ以来に見れてぽぴめ()←にょきさんにしか伝わらないw

スポンサーリンク