こうずクオリティー覚醒(c)

人生がドキュメンタリー。

スポンサーリンク

【2021/12/18】かかかぶぶぶきききシアター参加レポ

スポンサーリンク

f:id:kouzu345:20211228122938j:plain


ども、こうずです。

 

既に動画にしていますが友人のRTB氏を連れて、今小生が一番ハマっているかかかぶぶぶきききにつれていきました。

 

動画はこちら↓

 

 

 

この記事は動画への誘導とツイッターとインスタの掲載がメインなので大した文章は書かないですが簡易レポをば。

 

オープンの17時から参加。

 

この日は指原莉乃プロデュースカラコンことTOPARDSをプレゼントしてきました。

メンバーそれぞれその後着けてくれてました。似合ってた。良き。

TSUBASAちゃんにはラピスラズリをプレゼントしました。良き。

 

 

 

RTB氏は後方彼氏気取りがしたいタイプのヲタクなので距離の近さに照れてました。良き。

 

シャンパン入れて、RTB氏もチェキ撮ったりお楽しみになられて退店。良き。

 

ゲウチャイというタイ料理屋でカオマンガイ食べて帰宅。

 

良き一日でした。

 

撮影写真はインスタにちょこちょこ載せてます。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

こうず(@kouzu3)がシェアした投稿

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

こうず(@kouzu3)がシェアした投稿

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

こうず(@kouzu3)がシェアした投稿

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

こうず(@kouzu3)がシェアした投稿

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

こうず(@kouzu3)がシェアした投稿

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

こうず(@kouzu3)がシェアした投稿

 

 

【総括】

シンハービール美味しい。

スポンサーリンク