こうずクオリティー覚醒(c)

人生がドキュメンタリー。

スポンサーリンク

【2021/12/16】小田えりなソロコン「オダエリサイタル」第2部参加レポ【AKB48/チーム8/セットリスト】

スポンサーリンク

f:id:kouzu345:20211228065244j:plainども、こうずです。

 

今回は平日の夜の現場という久しぶりのシチュエーションですが行ってきました。

 

 

水戸イベ以来のエイト現場ですが、この日は真摯にお歌を聞くことに専念するニキ()として現場へ…。

 

その時の様子はYoutubeでVlogにもしているのでぜひ動画でもチェックしてみてください。

 

 

本日の会場は渋谷の109の近く、ユニクロの上の階にあるイープラスカフェダイニングバー的なところ。小さなステージがあり、音楽を聴きながら飲食できるようなコンセプトのようです。

 

夕方から既に1部をやっていて、小生が参加するのは2部。1部のセトリを見るとなかなか期待できそう。

 

 

スマホにチケットが入る電子チケット形式だったので事前に座席番号的なのが配布されているんだが、いかんせんどこなのかわからない問題。音楽カフェ的なところの座席配置って結構フレキシブルですからね、でもネットで上がっている座席表とか見るとよさそうな席。

 

会場に着き、いざ入場。案内された席はなんと最前でした。

 

かなりいい席!と思いながらかわいらしく着席(c)

 

 

1ドリンクオーダーが必須なので、このイベント限定の特別ドリンク「オデンジジュース」を注文。

 

開演までしばし待機。

 

 

ほどなく開演。おだえりの歌はやっぱりいいな…と思いながら耳を幸せにすることに専念←

 

セトリ…

 

M1:明日も(大原櫻子)

M2:今すぐKiss Me(LINDBERG)

MC

M3:君は僕の風(AKB48)

M4:サイレントマジョリティー(欅坂46)

M5:きっかけ(乃木坂46)

MC

M6:Hello, Again ~昔からある場所~(My Little Lover)

M7:Rain(大江千里)

MC

M8:予約したクリスマス(AKB48)

M9:ボーイフレンド(aiko)

MC

M10:あの娘ぼくがロングシュート決めたらどんな顔するだろう(岡村靖幸)

ENCORE

M11:長い光(AKB48)

MC

M12:へなちょこサポート (AKB48)

 

 

君は僕の風、Youtubeで動画にしてます←

 

 

今すぐキスミーとハローアゲインとかボーイフレンドとかはテレビとかでも披露していたやつなので生で聞けて良かった(全ツの前座とかで聞いたりはありましたが)

 

 

予約したクリスマス⇒クリスマスがいっぱいだったら完全にこうずシフト()でしたがそれはそれで←

 

生バンドとは言えギター不在でパーカッション、ベース、キーボードというとてもミニマムかつ自然な音という構成でこれも良かった。

 

 

おだえりがオベーション(エレアコ)抱えてギター演奏しながら歌う場面もあり、それも良かったですね。19もよく使ってたな…とオベーションを見て感じるなどw(オジニキw)

 

 

 

終演後、ドリンク代の決済でレジに並び、退店。

 

 

 

このまま帰ろうかとも思いましたが、最近ハマっているかかかぶぶぶきききシアターへ行き結果的に2現場はしごしてご満悦状態で帰宅。

 

 

【総括】

山田杏華てやんを久しぶりに見たが順調にギャル化していたで御座る。

 

スポンサーリンク