こうずクオリティー覚醒(c)

人生がドキュメンタリー。

スポンサーリンク

【2021/02/22】バーレスク東京2部参加レポ【ブラックフローの日】

スポンサーリンク

f:id:kouzu345:20210316210018j:plain


どもwwこうずですww

 

この日はブラックフローイベントということで行ってきました。

 

いちごの日とブラックフロー同日開催でそれぞれが通常の1.5倍の時間でやるということで超満員、パンパンのバーレスクでした。

 

人混みが苦手な小生はたじたじでしたがなんだかんだ楽しめました。

 

文章に起こすまでにだいぶかかったので他はYoutube動画でご確認ください。

 

 

<お写真のコーナー>

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

こうず(@kouzu3)がシェアした投稿

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

こうず(@kouzu3)がシェアした投稿

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

こうず(@kouzu3)がシェアした投稿

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

こうず(@kouzu3)がシェアした投稿

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

こうず(@kouzu3)がシェアした投稿

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

こうず(@kouzu3)がシェアした投稿

 

 

【総括】

Youtube毎日更新している分ブログが追いつかない問題発生

スポンサーリンク