こうずクオリティー覚醒(c)

人生がドキュメンタリー。

スポンサーリンク

【2021/01/10】バーレスク東京1部参加レポ

スポンサーリンク

f:id:kouzu345:20210113233929j:plainどもwwこうずですww

 

本日もバーレスクへ…

 

www.kouzu3.net

 

 

 

その前に原宿―渋谷―代官山を徘徊()してシュプのセールを見てきた。

中綿の入ったブルゾンとパーカーを買ってしまった…40%オフはデカいが今月服買いすぎ問題勃発…w

スニーカーは今年まだ一足も買ってないが、スニーカー7~10足分以上はゆうに服買ってる気がする。セールと新作が全部悪い!()

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

こうず(@kouzu3)がシェアした投稿

 

そんなこんなでバーレスク爆着…。

 

 

10日のうち6日間もバーレスク行ってる…もはや中毒!!

 

やっぱり毎日やってるっていいよね。そしてお話できるキャストさんが増えてきたのでどの日も誰かしら知られてる娘がいるのもデカイよね!(中毒)

 

 

というわけでこの日は久しぶりにてんちむ出勤日と被りまして、店内はにぎわってました。てんちむ効果ってあるもんですねぇ…。

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

こうず(@kouzu3)がシェアした投稿

 

ただ、今回もチップタイムではお写真撮れず…w てんちむcとお話ししたい方は推しプランにするか、熊手リオンかシャンパン入れると確実ですな。あとは通路の動線近くの席だと良い気がするけどこれはその日にならないとわからないですからね。

 

そんな小生は本日超ド迫力プランで予約。R5テーブルに案内される。

 

元々この日は友人と来る予定だったんだが、友人の会社は外出自粛を社員に通達したとかで来れなくなっちゃって小生単独参戦と相成り申した。

 

 

結構混んでたので早速あおcにドリンク入れてお話。会えないと病むし会っても病む小生のメンヘラ具合()と躁鬱加減()がヤバイ←

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

こうず(@kouzu3)がシェアした投稿

 

周年で配られるステッカーがサイドポニーだった話など(小生はあおcのサイドポニーのファンです←)

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

こうず(@kouzu3)がシェアした投稿

 

 

ショー開始…

この日のハイライトはお神輿カーでつばきcが事故りそうになったとこかな。

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

こうず(@kouzu3)がシェアした投稿

無事だったから笑い話にできるので笑い話をするんですが、「つばきちゃん太り過ぎて担いでいる人がよろけたんじゃないか?」っぽく見えたのが面白かったですww

 

現実はお神輿が壊れてたっぽくて、つばきcの重さ()とは無関係だったんですが、それを助長させるのが1回斜めになって、つばきcがうまく脱出して、もう一回乗れ見たいな雰囲気になってチャレンジするも前輪側のニキ()がわりと細身の方でなかなか持ち上がらない()という場面まで見てしまったのがデカイw

 

あれは重さ?!?!となるでしょうwと。チップタイムでつばきcが来てくれた時にその話して沸いたwおもろいw つばきcが斜めになり切る前に飛び降りてなかったら大事故になってたかもしれない。

そこは流石最年少。若さ!

 

 

というわけでチップタイム。

ちょこc、ランゼc、のえるc、ヨーコcとはあけおめ!

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

こうず(@kouzu3)がシェアした投稿

 

ふたばちゃんとは最近よく会えてるのマジ安定◎

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

こうず(@kouzu3)がシェアした投稿

 

 

そんなこんなでつばきcがお見送りしてくれた。

つばきcはステージ上からも小生に「メンヘラ!」と言ってくるのでどんどん拗らせようとは思う←

 

 

 

【総括】

メンヘラの躁鬱のキモヲタ(地獄)

 

スポンサーリンク