こうずクオリティー覚醒(c)

人生がドキュメンタリー。

スポンサーリンク

噂のバーレスク東京初体験記

スポンサーリンク

f:id:kouzu345:20190701145649j:plain

ども、こうずですww

 

今まで「一度は行ってみたい」と思っていたバーレスク東京。

 遂に今回予約をしてお友達の某氏を誘って行ってきました。

レポと感想を交えつつバーレスク初体験記(c)を書いていこうと思います。

 

※その後めっちゃハマりより詳細なレポを書いてますのでこちらもどうぞ

 

www.kouzu3.net

 

 

 

f:id:kouzu345:20190701150326j:plain

 バーレスク東京は六本木にあります。

ビルの地下二階に会場があります。

 

階段を降りていくと…

 これはAKB劇場と同じ感じw(同じではないけど←)

 

 結論から言うとめっちゃ楽しかったですw

 

 

f:id:kouzu345:20190701145728j:plain

受付の人に予約の名前を告げると座席に案内してくれます。

今回は直前に予約したノーマルプランというので一人6000円。1ドリンク付きでした。

飲み放題には1800円でできるみたいです。

席に着くと、おひねり(c)こと「リオン」というバーレスクでの通貨を注文してみました。10枚1000円で買えます。

 

f:id:kouzu345:20190701150259j:plain

ちなみにドリンクは飲み放題じゃなく追加で頼むと1杯1000円とのこと。

 

席についてドリンクをオーダーしてしばし某氏と談笑。

f:id:kouzu345:20190701150230j:plain

 

するとステージが始まる前に出演者の女の子が数名客席に挨拶に来てくれます。

 

キャスト:今日ははじめてですか?

こうず:はじめてです!キャスト:えー、何で知りました?

こうず:テレビとか口コミとかですかね?一度来たいと思ってました!

キャスト:ありがとうございます!

 

なんていうなんともない会話をしつつ、「リオン」の使いどころ(ショーが終わった後に出演者全員が客席を回ってきたタイミングで気になった娘にあげてくださいとのこと)、ショーは基本的に撮影OKだが中には撮影禁止の演目もあるのでそこだけ禁止のアナウンスがあるとのこと、お客さん参加型のショーなので見どころたくさんですよ、なんて話を聞いてショーの開始を待つ。

 

バーレスク東京は1日3回ステージがあり、たしか18:30-受付 21:00-受付 23:00-受付の3回だったはず。今回は1回目の18:30-受付の回に参加しました。

実際のショー開始は19:30-でそれまではさっき書いたような雑談タイムやショー前の演者さんと軽くお話したりなどしていると、19:30の少し前から前座のようなショータイムが始まります。

歌だったりポールダンスだったり。

 

そこで会場があったまってきたらいよいよショー開始。

 

 何枚か写真を撮ってきたのでツイッターに載せてみました。

 (普段撮ってる被写体とは若干趣(c)が違うのでサブアカウントでアップw)

 

衣装がセクシーなのは聞いてた通りなんだが、「ハート形ウイルス」と「生きることに熱狂を」が流れてきて某氏と苦笑いw

 

 お客さんがステージに上がったりするのも、盛り上がるステージへの上げ方というか、面白くて楽しめました。

 

撮影禁止の演目はもうぽぴがぽぴしてぽぴぽぴ()()でした(語彙力欠如…)

 

終演後、演者の方が一人一人席を回ってくれます。

 

気になった娘にはリオンをあげてみました。某氏に小生がリオンをあげる様子を動画に撮ってもらったんですがあまりに気持ち悪かったので世に出すことは無いでしょうw←

 

ちなみにこのタイミングでお写真が撮れます。これは1ショットでも良いし、2ショットでもOK。複数来てるなら4ショットとかそれ以上の複数ショットもOKな感じでした。

 

客層を見てるとやはり「おまいつ」系の軍団(c)調や「最前管理ニキ」(c)とかもいたので「まぁ確かに冴えない地下アイドル相手にコツコツチェキ撮って徳を積む(積めない)くらいならバーレスク来た方が圧倒的にコスパ良いわなぁ」というのが感想。これはなかなかの良現場だと思う。

 

一通り演者の方が客席を回るとスタッフの方が「次の回の受付が始まるのでー」といって客を捌けさせます。

 

無事初参加を終えて某氏と某寿司屋で飲みながら感想戦をし、帰宅。

 

Youtubeにも初参加のレポを動画にまとめてます。これを見てもらうとステージの雰囲気とかよりわかると思います。

 

※チャンネル登録をよろしくお願いします。

 

【総括】

これは現場の無い日にはだれか誘って積極的に来たい。 

 

スポンサーリンク