こうずクオリティー覚醒(c)

人生がドキュメンタリー。

スポンサーリンク

【2023/07/17】オダエリサイタルVol.3、1部2部参加レポ【小田えりな】

スポンサーリンク

どもwwこうずですww

 

おだえりの歌が好き、どうもこうずです。

 

 

そんなわけで以前も行ったことのあるオダエリサイタル。

今回も参加してみました。

 

www.kouzu3.net

 

 

今回もVlogにしていますのでそちらもぜひ。

 

セトリは知らない曲多めでした。

 

いつだって君が好きだ始まりなのと、途中でRESETとキャパシティをやった48ゾーン()はめっちゃ良かったです。

 

知らない曲もおだえりが歌唱力決定戦でやるような無理な選曲()ではなくてちゃんと合ってる風の選曲だったので聞きやすかったです。

 

籍は昼が下手寄り、夜がドセンって感じで、列は真ん中よりは前目という感じでした。

 

やはりわりと中央よりで聴けた夜公演の方が音の聞こえ具合はよかったですが、日比谷のI'M A SHOWという箱自体が音響わりとよかったです。

 

あとはそもそも生バンドなのもよかったです。

 

ギターも3本使い分けてたり、ベースもウッドベース出てきたり聴きごたえありました。

 

 

一番高まったのはやはりキャパシティですかね。

回遊魚のキャパシティは個人的に莉乃cとの思い出の一曲でもあるので好きなんです。

 

おだえり歌が上手いので安心して聴けるわけですが、生バンドでキャパシティは普通に上がったw

 

 

個人的にはごめんね好きになっちゃってやってくれたら完璧だったが、これはもはや小生の好みの問題なのでなんの問題も無し。

 

 

チケ代8800円とかでわりと強気設定でしたが、個人的には全然ありだったかな。

 

サイン入りのカード的なものも入場時にもらえました。

 

 

スポンサーリンク