こうずクオリティー覚醒(c)

人生がドキュメンタリー。

スポンサーリンク

AKB48歌唱力No.1決定戦にこうずガールズから3名が決勝進出!

スポンサーリンク

f:id:kouzu345:20181205093338j:plain


どもwwこうずですww

 

初日はリアルタイムで見れなかったけど2日目のエイトのところはリアルタイムで見れました。

<こうずさんの実況まとめ>

 横ちゃんの宇多田ヒカルはエロい!サロメの時よりエロい!←

 

おだえりはやっぱ上手い。

 

 

聞きなおして思ったって書いている通り、自分に陶酔しているような歌い方のメンバーはあまり好きじゃないかも。自然とすっと入ってくるように歌ってくれる人の方が好き。誰とは言わないけど。そしてそういうのが好きな人もいるだろうから否定でもないけど。好みの話。

 

 

 実は一緒に歌ってたのでこうずてぃーびー見てみてくださいw

 

 菅井先生が怒りそうなメンバーも何人か、何人も?いましたね。。。

 

とにかくガールズには頑張ってほしい。

スポンサーリンク