こうずクオリティー覚醒(c)

人生がドキュメンタリー。

スポンサーリンク

【2023/07/16】AKB48 18期研究生「ただいま恋愛中」昼公演参加レポ

スポンサーリンク

どもwwこうずですww

 

遂に18期公演を見に行けましたが、まだ2回目らしい。わりと始まったばかりなんですね。

Vlogにしてますのでそちらもぜひ。

 

 

抽選は3順、わりといい。センター2列目上手柱内1にかわいらしく着席。

 

 

ただいま恋愛中公演は莉乃cもやってた僕たちの研究生公演()こと4期5期研究生公演でもやってたセトリ。

 

軽蔑とか制邪とかのシングル楽曲聴けるのいいよねぇ…

 

BINGOも聴けるし。

 

でも一番の見せ場はダルイカンジからの中盤曲だとは思っている。

 

 

 

さて、18期は合同握手の初開催に何回か参加したわけですが、接触対応良さそうなのは工藤、迫と思っていたんだが公演のパフォーマンス的には山口ゆいちが一番いい感じだったように思います。

 

ビジュ的には個人的には迫ちゃんかなぁ。対応良ければ通うのありな気はしている!←

 

 

その他で言えば八木cはやはりずんがよぎる←

 

 

接触良さげな印象の工藤cは公演でもよく見えてるように見えて全然客席見えてない感。まだ緊張しているのでは?と推察。

 

秋山、新井も同様。でも新井cは西野七瀬みがあって、もっと垢ぬけてくると人気出そうですね。

 

 

まぁそんな感じ。

 

近くで見れたので楽しかったです。やはり近さは正義…。

 

 

立ち最行くなら座り3列でしょう…と思う派なので劇場公演これから初めて行く方は極力前の方で見ることをお勧めします。柱があるので基本的にどこに座っても死角があるので。

 

 

 

 

スポンサーリンク