こうずクオリティー覚醒(c)

人生がドキュメンタリー。

スポンサーリンク

おだえりエキセントリック【AKB48/小田えりな】

スポンサーリンク


おだえりが意味不明なことを言ってるんだが… : ROMれ!ペンギン(AKB48まとめ) (akb48rompen.com)

 

 

伝えたい 待つことしかできない 来ていただけると嬉しいです❤絶対に楽しませて何でも話します

 

 

 

 

「最近のおだえりは良く言えば面白く攻めてる。悪く言えばエキセントリックな構ってちゃん」

 

まぁこれよねw

 

 

この前の衣装の話題の時にもしのぶさんに言われてたしw

 

www.kouzu3.net

 

 

 

そもそもおだえり可愛いんでエキセントリックだろうとなんだろうと全然良いんですけどねw

 

個人的には知られてるし優しいし、良いメンバーです。おだえりの歌、好きだし。

 

過去作…

 

 

個人的には一日警察のおだえるが渾身の1枚って感じ。

 

握手会とかでも接しやすいし気になる方はぜひ現地でお話会的なやつ申し込んでみては…?

 

スポンサーリンク