こうずクオリティー覚醒(c)

人生がドキュメンタリー。

スポンサーリンク

【2023/02/17】かかかぶぶぶきききシアター参戦レポ

スポンサーリンク

かかかの深夜公演に初めて参加してきました。

 

 

六本木で焼肉食べて、なんだかんだで終電を逃し、六本木からの終電が都庁前だったのでとりあえず新宿に向かいまして…。

 

 

「あ、深夜公演やってるやんけ」

 

ということでかかかへ様子見()に…。

 

 

 

したらわりと快適環境()だったので見ていく事に。

 

みんなエプロンしてて可愛かったまる。

 

久しぶりにのんびりお話できたが、わりとこうずさんキマってたのでwイマイチ記憶が曖昧だが、ネキ達にデートプランなぞを聞き込んでいた模様…。オジ、仕上がってたな…w

 

 

 

しかしながら1公演見て、眠気が尋常じゃなかったので退店w

 

タクシーとかめっちゃ拾えるっしょwと思いきや全然拾えなかったw

 

ので新宿ルミネのタクシー乗り場でしばし待機してようやく乗れた。

 

回送が多かったのはみんなここに乗り入れるためだったのね…と。

 

流しを拾うのが困難な時はタクシー乗り場で真摯に待つということが結果的に効果的であるということを学びました。

 

【総括】

タクシーはタクシー乗り場で待とう。

スポンサーリンク