こうずクオリティー覚醒(c)

人生がドキュメンタリー。

スポンサーリンク

指原莉乃、女性用風俗利用バレに指原古参ヲタが思うこと【篠田麻里子/LINE流出/窪田康志】

スポンサーリンク

既に動画では触れていますがクリスマスにこんな話題を提供してくれた莉乃cは本当に稀代のエンターテイナーだなぁと…。

 

 

アイドルの話題専門チャンネルとして立ち上げました。毎日動画投稿中です。チャンネル登録がお済でない方はぜひ登録ください。

 

 

 

 

最近の莉乃cと言えば、プロデュースコスメの営業と競馬と競艇に勤しみながらインスタでおしゃれと言われることに目覚めた感じを出しているなぁ…という印象(言い方w)なので、これに風俗通いが加わると競馬競艇風俗で普通におじさんみ()が急拡大してくるのおもろいなぁと。

 

莉乃cも世間の金持ちパパ()同様にお疲れなんですかね…

 

 

 

ちなみに莉乃cを施術した方はイケメン塩顔細マッチョ優しい()という方らしいのですが、No1のニキを指名できなくて結局彼になった説もツイッターで流れてきて結構女性用風俗というのも人気があるんだなぁと感じましたまる。

(裏話的な内容は動画で触れてますw)

 

 

それよりも宮下パークのホテルが良いとのことだったので小生も行ってみたくなりました。

(実際に行ってきました!!!)

 

www.kouzu3.net

 

 

ちなみに、この話題が出た直後に同じ宮下パークにあるKITHトリーツのスイーツをインスタのストーリーに投稿してて、「莉乃、煽ってんなw」とも思いましたw

 

動画のコメントでもちょくちょく来てますが、別にスキャンダルでもなんでもなくて、単純にバレちゃってちょい恥ずかしエピソード的なものなので話題として取り上げてみました。

 

こういう話題でも注目されるのは彼女の人気の証拠ですね。また、イメージに大きく影響しないという点も彼女のキャラクターの賜物ですねw

 

きっとアベマあたりのネット番組でこの件もネタにするんでしょうw楽しみですねw

スポンサーリンク