こうずクオリティー覚醒(c)

人生がドキュメンタリー。

スポンサーリンク

【2020/10/31】指原莉乃c出演!スモールワールズ公開生放送イベント参加レポ

スポンサーリンク

f:id:kouzu345:20201105113027j:plainどもwwこうずですww 

 

 ナイキバイユーで注文したおニューのスニーカーをおろしておでかけ 

 

 そうです。ルンルン()なのにはわけがあります。指原現場()です。 

 

 

 文章で読むのが苦手な方はYoutubeに動画でもレポをあげてますのでこちらをご覧ください↓

 

 

 【撮影タイムにて】

 

 【リバイバル()してた←】 

 【かわゆ(c)】 

 【やさゆ(c)】 

 

 以下レポをば…

莉乃cがスモールワールズの公開生放送に出るということがにわかに伝わってどうやって近くで見ようか…と考えてたら予約席(前方6席限定)という制度が発生。

 

ヲ友達のR氏が予約競争に勝利()し、無事貴族席(c)ゲット!

 

もし予約競争に敗北()していたらABAが開催(長時間並び待機することの意←ABA祭の並びから引用)されていたので本当に感謝で御座る。

 

ヲ友達のT氏、K氏を含めた4人で1テーブル占拠。

 

指原御大登場、即発見され、即嫌な顔()される←

 

「いやー、この席で透けたら引退っすわーw」なんて事前に話してイキっていたんだが見事に出オチ()をキメてしまった…w

 

 むしろそれがピーク()かと思われたが、コメントも拾われた。

莉乃cが「今、一番うれしいプレゼントはお手紙」みたいなことを言っていたので「12年ぶりに手紙送ろうかな…」とコメントしたら拾われてにらまれた←ぴえん(動画内で確認できますw)

 

www.kouzu3.net

 

 

サウナガンギマリトーク()が一番面白かった(それも動画内で確認できます)し、撮影タイムでも白目撮れたし(それは喜んでいいのか?w)、指原砲来たし、最高のイベントでしたw

 

年内は1月のファンミでしか会えないことを覚悟していたので突発的に会えるイベントがあって本当に良かったです。

 

www.kouzu3.net

 

 

 「最高の女()には最高の酒()を」という名言があるんだが、酒と飯で感想戦でもキマり申した。

 

 とてもいい1日だった(小並感)

 

 

【総括】

莉乃cは声がぶりっ子(c)

スポンサーリンク