こうずクオリティー覚醒(c)

人生がドキュメンタリー。

スポンサーリンク

【2023/02/26】指原莉乃ファンミーティングVol.5 第一部参加レポ

スポンサーリンク


2/26の話

 

 

www.kouzu3.net

 

指原莉乃cのファンミーティングへ8か月ぶりに行ってきました。

 

 

というか開催が8か月ぶりなだけで、毎月あるなら毎月参加したいのですが、まぁ莉乃cもご多忙ネキ()ですんで…。

 

 

会場はニッショーホールというところ。新橋駅から歩いて数分。

 

初めて行った会場でしたが、こじんまりとしつつもそこそこ収容人数あるみたいな印象。

 

 

事前にお見送りなしというのはアナウンスされていたのですが、それもあってか客席から登場する莉乃c

 

シソンヌ長谷川氏とトークを繰り広げるいつもの形式で1時間弱のファンミが終了。

 

小生は1部しか当たってないのでこれにて退散という感じでした。

 

 

内容としてはバラエティ女王()こと莉乃cの軽快なトーク()

 

あとは一人称がワイとか俺とかいう話もあったが、一周回ってイケ女ってそうなる説あるんじゃないか…w

 

 

あとはマーラータンのお店の話がほとんど。

 

めっちゃ莉乃cがおすすめしているんだが小生もまだ行ったことがない。

辛いのは好きなんだがまだ行ったことが無い。

 

そしてこれだけファンミでプッシュされたにも関わらず、それでもまだ絶対に行こう!というモチベにはなっていない。

 

むしろそのあと莉乃cがインスタのストーリーで載せていた鉄板焼屋の方が興味あるわぁ…状態で御座る。

(ウルフギャングというお店)(お値段お高めでした)

 

 

特製の生写真を最後に配布していたんだが、どういう感情でこの写真の表情をキメたんだろう…となってしまったw

 

あとはガチ恋感出すために、結婚されたら悲しむってのにきちんと挙手しておいた。

小生は変わらないスタイルでやらせていただいているで御座る。

ガチ恋ヲタ感出した格好してみた

 

 

詳しくはVlogにて。

 

 

恒例の撮影タイムも今回あって、お写真も撮りました。なんとかひねり出した4枚…。

 

 

 

もう莉乃cも30歳か…。小生も年を取りますね…w

 

 

涙で塩味足して()みたいなオバトーク()が莉乃cの中では流行っているみたいですが、小生も気付けばオジトークなので明日は我が身というか既にわが身である。

 

お見送りがなかったのはやはり手痛いな…、宮下パークの話したかったわ…。

 

www.kouzu3.net

 

 

 

 

【総括】

油そば美味しかった(Vlog見てください)

 

 

スポンサーリンク