こうずクオリティー覚醒(c)

人生がドキュメンタリー。

スポンサーリンク

【スキャンダル】乃木坂46の与田祐希に文春砲!子持ちのトレーナーと6時間デート!に46古参が思うこと【乃木坂46/与田祐希/文春砲】

スポンサーリンク

こんな話題が急に…!

 

-------------

紅白歌合戦に8年連続で出場、今や本家AKB48の人気を凌駕する乃木坂46。その「エース」と言われるのが与田祐希だ。選抜メンバーで最も背が低く、周囲に可愛がられる“妹系”。ただ、彼女が足繁く通う男性には――。

 

 12月4日、22時半。六本木交差点に程近いコンビニの前で、1組の男女が見つめ合っていた。女性の目は潤み、時折、男性と手が触れ合う。そして男性は女性の腰に手をまわした。

 

 短髪の男性はクロのセットアップにダウン姿、傍目から見ても体格がいいのが分かる。マスクはしておらず、口髭をたくわえ、EXILEのATSUSHI似のワイルドな風貌だ。

 

 一方、ゆるいニットにパンツ姿の女性はマスクをし、帽子を目深にかぶっている。小柄だが、スタイルの良さはひと際目立つ。

 

 熱気溢れる街といえども、師走のこの季節は肌寒い。しばらくすると男性は女性にそっとコートを掛けてあげた。その姿は、どう見てもカップルそのもの。だがこの女性は実は――

 

----------

 

 

速報で動画でも触れています。

 

アイドルの話題専門チャンネルとして立ち上げました。毎日動画投稿中です。チャンネル登録がお済でない方はぜひチャンネル登録をお願いします。

 

 

 

 

これ、事務所は文春からの質問で否定しているんですよね。交際も不貞行為についても。相手が妻子持ちというのも把握しているとも。

 

そうなると、ファンは事務所の発表を信じるか、信じないか?の2択になるわけで…。

 

 

ただ、やはり本当にことが起きていたかどうかはさておき、注目されているアイドルグループのメンバーの一人が密会を疑われるような行動をすることでファンが少しでも疑心暗鬼になって悲しむことがあるならそれは良くないよねとは思うわけです。

 

 

こういう話題に触れるたびに「別にいいじゃん」勢が外野内野それぞれから出てきますが、基本的に乃木坂のお話会とか2-3秒話すのに1000円とかかかるわけでしょう…、コンサートのチケットだって争奪戦、そんななかでヲタ活している方々のモチベたるや当事者じゃなきゃ理解できないレベルだと思うんですよね。

 

1000円を秒で溶かすってやっぱり異常なんすよ。10秒で吉牛3杯食える人なんかいないでしょ?金の使い方として異常な部類なんですよw ドルヲタって。

 

 

 

それでも金を出すのは妄信できるような、そういう裏付けがあってのもの。具体的に言えば●●ちゃんは誰の物でもない、我々ファンのもの()的なことが根底にあって成り立つのがアイドルビジネスだと思うわけです。

 

 

それが特定の個人とだけファンでもできないような行為をする()なんてことが判明したり、それを疑わせるようなことが起これば信用が揺るぐわけです。

それでも信じるファンもいますが、傷つかないファンがゼロってことはありえないわけです。

 

なのでやはりこういう話題が出ること自体が好ましくないですよね。

 

あと、ここ2ヶ月くらいでアイドルのスキャンダルの話題多いですね…wなんなんでしょうね…w

 

※追記

弁明ブログに対して動画出しましたw チャンネル登録何卒!

 

 

スポンサーリンク