こうずクオリティー覚醒(c)

人生がドキュメンタリー。

スポンサーリンク

私が指原莉乃cにA4で62枚の手紙を書いたヲタクです。

スポンサーリンク

f:id:kouzu345:20181217112029j:plain


ども、こうずです。

私が指原莉乃cにA4で62枚の手紙を書いたヲタクです。

 

 ◆突然の直リプ事件

数日前にいきなり莉乃cから質問が… 

 

どんな仕事で必要なのか言ってくれないやーつ()

 

 

 ◆ワイドナショーでその話題に…

りのちやん…シワを寄せるよ、寄せるね…(ズルいよズルいね調←)

  

 茶の間()も「うわー」ってなったのを容易に想像できてしまった…w

 

 

 ◆こうず、ネットニュースに載る(間接的に)

 オリコンニュースさん、マイナビニュースさん、はじめましてその手紙僕です←

 

 Youtubeにもこの話題で動画出してます↓

 

 

 

 

 ◆アフタートーク() 

 

 ちゃんとハンノウしてくれる莉乃cやさし…。

 

 

 ◆総括

想いを手紙にしたためていくと枚数が尋常じゃなくなることって本当にある()のでヲタクの皆さんはそんな想いを受け止めてくれるアイドルちゃんと出会えると最高だということを感じていただければ…w

 

 この手紙返事券(莉乃cはわかりやすく交換会と言っていましたが)ですが3回分のやり取りを私はしてます。(その最後のやり取りの時に出した3通目の手紙が62枚に及んだということ)

10数年経った今でも大事に保管しているので、直接莉乃cと振り返る機会をテレビや雑誌の企画でもらえるなら協力しますのでオファーお待ちしていますw(小生、顔出しNGなのを了承いただければ…)

 

 

www.kouzu3.net

www.kouzu3.net

www.kouzu3.net

www.kouzu3.net

www.kouzu3.net

www.kouzu3.net

www.kouzu3.net

 

スポンサーリンク