こうずクオリティー覚醒(c)

人生がドキュメンタリー。

スポンサーリンク

服部有菜のスキャンダルに48古参が思うこと

スポンサーリンク

既に動画ではわりと取り上げていますが岡田奈々さんの「2.5次元俳優」とのスキャンダルの少し後に、裏垢から流出したと思われるキス動画が物議を醸していました。

アイドルの話題専門チャンネルとして最近立ち上げました。毎日投稿中です。チャンネル登録お済でない方はぜひ。

 

 

お相手は舞台で共演した方とのこと。岡田奈々と同じパターンです。

 

 

人気的には大きく差がある両名ですが、舞台で知り合って恋仲に…という共通点から見ても「舞台で共演」というトリガーはかなり大きいのではないでしょうか。

 

 

こうなるとファンは気が気でないでしょう。10秒話すのに1000円以上投じるファンからしたらある程度盲目でないとそんなお金の使い方はできません。

色恋営業やガチ恋ヲタクに対して向けられる言葉のそれぞれは、少なくとも「通常では考えられない単価の金額を突っ込んでいる行為」をしているヲタクに対してはフェアではないと思います。

やはりメンバー側の裏切り行為として糾弾されるべき案件だと思います。

 

 

動画内でも触れていますが、ちょうどキス動画が流出したのが舞台初日と被っていて、全通するヲタクが途中退席したなんてエピソードもツイッター上では流れてきており、そういうファンに対して服部メンバーはどうも思わなかったのか?と思うとファンが不憫でなりません。

 

 

ただ、岡田メンバーも服部メンバーも共通しているのは在籍がある程度長くなっているという点。

岡田メンバーは卒業を発表しましたが、服部メンバーも早かれ遅かれでしょう。

あまり現状の立ち位置に未練が無いメンバーほど、舞台俳優とのつながりがバレてしまうものだという仮説はなかなか興味深いです。

 

 

スキャンダルを起こすメンバーの見分け方も別の記事でまとめていますのでぜひご参照ください。

 

www.kouzu3.net

 

 

スポンサーリンク