こうずクオリティー覚醒(c)

人生がドキュメンタリー。

スポンサーリンク

【2022/09/14】バーレスク東京2部参加レポ【ラム生誕】

スポンサーリンク

9/14の話。

 

 

約1か月ぶりのバーレスク。

 

 

 

この日はラムちの生誕イベということなので行ってきました。

 

既にVlogにはアップしてますのでそちらも是非。

 

 

まずは渋谷方面に行き、AMBUSHのネックレスが欲しいとなっていたので直営店へ。

 

 

無事に購入。ソックスも購入してしまいまぁまぁな出費w

 

 

KITH寄って、バスで六本木へ

 

 

六本木ヒルズの篝でラーメン食べてヒルズの入り口のベンチへ。

 

 

Youtubeライブして、良い時間になったのでバーレスクへ移動。

 

 

2部に参戦。

 

 

超ド迫力プラン9000円にあおらむ推しプランで2000円×2で13000円。

 

小生が鬼通いしていた頃はド迫力プランが6500円でお話し用にドリンク2000円だったわけだからまぁ2000円くらい値上がりしてるのね…。

 

ラムちは主役さんなので軽いあいさつを秒でって感じだったが、こういうのは現場に見に行くという姿勢が大事だと思っているので全然想定内。

 

あおちゃんは推しプランのプロマイドに書きに来てくれた。なんか、お話しできたんだけどなんか間隔が妙に空いているせいか、小生のテンションの問題かわからないがスマートに話ができなかった気がするのでこうず側の問題。

 

 

 

ショー開始。

 

 

ラムちの好きそうなセトリだった。しかしこんだけポール隊になっているとは1年前は想像できなかったのでラムちは思いのほか努力家である。

 

ふたばちゃんがめっちゃ可愛くなってた気がする。そして、あおちゃんからグミもらった。

 

 

チップタイム。

もう帰りたい病()が発症してしまったがラムちとあおちゃんを可愛らしく待ってみたりした。

 

モネcが気付いてくれたw 記憶力!

 

 

あおちゃんに構ってもらって退店。

 

帰宅後、Youtube撮ってアップして就寝。疲弊…。

 

【総括】

前だと首が疲れるね(小並感)

 

スポンサーリンク