こうずクオリティー覚醒(c)

指原莉乃古参。1999年からのアルビサポ。

スポンサーリンク

【2021/01/16】=LOVE WINTER TOUR「You all are”My ideal”」日本武道館参加レポ【イコラブ/写真/セトリ】

スポンサーリンク

f:id:kouzu345:20210121111152j:plainどもwwこうずですww

 

 

この日はイコラブの初武道館に行ってきました。

初日のTDC以来のイコラブちゃん。

 

www.kouzu3.net

 

 

イコラブはわりと今まで座席運良かったんだけど、この日は座席が全然良くなくて1階スタンドの後方。カメコ席でもあったんだが、最近メジャーアイドルの撮可現場なんてイコラブくらいしか無いのでレンズの最大火力()が400mmだった小生はもはや成すすべなしニキ()でしたw(もうしばらく使わないだろうからそのレンズも武道館後に売っちゃいましたw)

 

 

でも1枚くらいは載せないと…で苦し紛れに1枚掲載。

 

 

今回カメコ席がアリーナAブロックBブロックの5と8、あとは小生みたいにスタンド席と用意されていたようなんですが、珍しくセンターからの画角で写真を撮れる席が用意されていたのは良かったですね。

いつも両サイドからしかエリアが設けられていなかったのでA5ブロックの前方の人は良い写真が撮れたのではないでしょうか。

 

 

というわけで振り返っていきましょう。

 

最速レポと称して既にYoutubeの方には動画をあげています。コンサート後すぐに収録したので熱量的にも良い感じかなと。おかげさまでたくさん再生してもらってます。まだ見てない方はぜひ!

 

  

セトリ的には1曲目に=LOVE。まぁこれはそうだよねと。

ちなみにアンコールの最後も=LOVE。まぁこれもそうだよねと。意外と莉乃cはべたなことをしがちなのでわかりやすくていいですよね。

 

 

で、やっぱりズルいよズルいねが最高楽曲過ぎた。イコラブで一番イイキョクかもしれない。

 

 

ユニット曲が諸橋ソロ曲→虹の素→SweetestGirlの流れはずっと良かった。

個人的にはSweetestGirlみたいなキャピ楽曲が好みなのでテンション上がったw

 

 

そっから青春サブリミナルまでは俯瞰でずっと見てた。

最高楽曲の青春サブリミナルまでまぁまぁ長かったw

 

 

アンコールは866から始まったのも良かった。

 

そんなこんなで終了。

 

 

初めて見たのが初撮可で沸いたイオン幕張だったので、ショッピングモールのステージから武道館にまで上り詰めた過程を見てきたことは感慨深さを感じました。

 

www.kouzu3.net

 

 

www.kouzu3.net

 

 

でもイコラブは本当に恵まれてますよね。アイドルって数多あるけどどのグループに入るかってとても大事だなぁと、むしろその方が強く感じてしまいました。

 

いい曲と良い衣装が与えられ、レッスンもさせてもらえて、プロデューサーはハイパー有名人の莉乃cですからね。

それにソニーと代アニがバックアップしていればうまくいくわなとも思うわけですが、そうそう予定調和のようにいかない世界でもあるわけで…。

 

コロナ禍で開催に踏み切ったのも英断でした。みんなやっぱりエンタメ枯渇してるんですよ。

 

 

3年を超え、武道館という節目も迎えて、これからメンバーも卒業したりするかもしれないですが、今後どうグループが変化して進んでいくのか楽しみですね。

 

【総括】

20時前にギリギリ滑り込んで好きなラーメン屋で晩飯食べれたのがデカイ。

スポンサーリンク