こうずクオリティー覚醒(c)

人生がドキュメンタリー。

スポンサーリンク

【2021/01/21】バーレスク東京1部参加レポ

スポンサーリンク

f:id:kouzu345:20210129065532j:plainどもwwこうずですww

 

 

本日もバーレスクへ…

 

もはや第二の住処()では…w

 

 

この日は成人イベントということでみれいcとみなcがメインどころになる感じでした。

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

こうず(@kouzu3)がシェアした投稿

 

 

みれいcに成人イベント行くと言っていたので、本来3部に行こうと思っていたんだが翌朝早いのと緊急事態宣言で終電が繰り上げられたのもあって1部に行くことに…。

 

 

みれいcがツイッターに上げてた匂わせセトリが吉原ラメントとヒミツの羽化くらいしかわかんなかったわろたw

 

 

バーレスク結構行ってる割に小生はアイコンでセトリを予想するの苦手だなとw

 

 

というわけでバーレスク爆着…。

 

ド迫力で予約してP8にかわいらしく着席。

 

両脇空いてたので荷物置いたり機材置く余裕があって快適でした。

 

 

ぬいcがおにぎり配ってたのでいただく。3回目くらいに会いますよね?みたいな話から少々雑談。過去2回と違うカラコンつけてたのでそれが一番合ってる気がするという話など。

まだ入店して2週間とのことで、2週間で3回も会ってる小生の出勤率()げきやばwとなったww

 

 

その後、あおc周年でもお話したまなcと軽く挨拶。ひまわりcとも軽く挨拶。

 

やはり知られてる娘が多くなると居心地も比例して良くなってくるで御座る。

 

そして、逆サイドにおとcがいるのを発見しガン見してたら気付かれたw

 

ほどなく来てくれたのでドリンク入れた。

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

こうず(@kouzu3)がシェアした投稿

 

髪型ボブになってた。可愛かったー(小並感)

 

 

足にあざができてたのでどうしたの?ワタナベマホトにDVされたの?←(ずーみん結婚ネタw)

という話をしたら公園でなんかしたらしい←←

 

やんちゃww

 

 

そうこうしてたらみれいcみなcのパフォーマンスが始まって開演

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

こうず(@kouzu3)がシェアした投稿

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

こうず(@kouzu3)がシェアした投稿

 

罪と罰は初めてか2回目くらいに見た気がするけど、近くで見たのは初めてだと思う。やっぱエリーさんのお歌は良いなぁ…となって見ていた。

 

 

吉原ラメントはやはりイイキョクだなぁ。。。

 

 

本日もオド芸でDON’T BE SHY無し…。

 

ほどなくチップタイム。

 

ぬいcまなcチョコcおとcつばきcのえるcと写真撮った。

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

こうず(@kouzu3)がシェアした投稿

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

こうず(@kouzu3)がシェアした投稿

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

こうず(@kouzu3)がシェアした投稿

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

こうず(@kouzu3)がシェアした投稿

 

 

つばきcにドリンク入れてみた。

ストーリーでつばきcが小生の14番目の女()とか書いてたのでそれは逆に盛りすぎでしょwって話をしたww

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

こうず(@kouzu3)がシェアした投稿

 

あおc、ラムc、ぷりんc…と考えるとわりと4-5番手付近じゃね?というか14番目は無いわ14番目は()という話()をしたw

 

のえるcが来てくれて少しお話。小生との年齢差()がそこまで無いことをこの日初めて知ったw思わずやばwと言ってしまったwwぴゅあな小生ww

 

 

というかバーレスクはマジでどの娘が何歳かよくわかんないなw

 

 

チョコcも来てくれてしばしワイワイ()

 

またしても年齢の話になったらラムちより年下と知って再びのオドロキー(IKKO調w)

 

マジでわからんww

 

 

というか多分初めてくらいに結構な時間チョコちゃんとお話しできた気がする。とても話しやすいし明るいのでコミュ障の小生()的には大変助かるで御座る。今度はドリンク入れてお話したい。

 

 

そうこうしてたらもう入れ替えのお時間になってたみたいでチョコちゃんがつばきc呼んできてくれた。

 

つばきcになんで2部いないの?3部いないの?と言われまぁまぁ…wとなった。

そういえば今日みれいcと一言も話してないな…wと気付いてしまった小生につばきちゃんがしょうがないよと慰めてくれたw

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

こうず(@kouzu3)がシェアした投稿

10代に慰められる30代…。小生…。

退店時につばきcがお見送りしてくれました。

 

 

そういえば最近、お見送りされるたびに48式のお見送りを思い出して比較してしまうんだが、本来お見送りとはこういうものだよなとバーレスクは気付かせてくれている。

 

【総括】

おとちゃんが爆レスだけでなくP8まで来てバーレスクタッチしにショー中来てくれたのは地味に高まったw 

 

スポンサーリンク