こうずクオリティー覚醒(c)

人生がドキュメンタリー。

スポンサーリンク

【2020/12/12】NGT48「シャーベットピンク」オンラインおしゃべり会参加レポ【中井りか】

スポンサーリンク

f:id:kouzu345:20201222145758j:plainどもwwこうずですww

 

今回はNGT48「シャーベットピンク」のオンラインお話し会で中井りか姫とお話の回。

 

オンラインで一番話してるのりか姫まである…

 

www.kouzu3.net

www.kouzu3.net

 

 

一番最初が1枚×3回で最初の2回が音声トラブルで聞こえず、3回目で会話できた感じ。

 

2回目はそもそも1枚しか買えず、トラブルはなかったものの枚数足りねぇ…となる。

 

ここらへんのことを動画でもレポってますので是非。

  

肝心の今回は2部3枚確保できたので初めてりか姫と1枚出しではない秒数を確保することに成功。

 

1枚だいたい15秒換算なので45秒程度お話ができるで御座る。

 

久しぶりのLINELIVEアプリ。久しぶりの顔認証を済ませて順番待ち。

 

7番目。そこから自分の順番まで待機。長く感じる。好きの気持ち、募る()

 

いよいよ順番。

「おはゆー」から始まるりか姫マジわかってる←

先ほど載せたりか姫とのオンライントークレポ動画を見てくれてた話。ちゃんと話してたの可愛い()と言われる。お話できるもん()おじさん爆誕()()

 

先週あったバスケのアルビイベ出演の話。写真撮れたのにこうずさんいない!ってなった→いやいや(イベント発表時には)チケット完売だったのよ…w→(プンスカ)→(かわゆ)の流れ(カッコの中は表情を文字化してます←)

 

いやー、チケット事前に買えたなら遠征してたなぁ…。またあると良いなぁ。

 

なんだかんだで姫とイチャイチャタイム()を堪能して終了。

 

今回のレポも動画にしてますのでぜひそちらもご覧ください。

 

 

複数回オンライントーク会に参加してみての感想だが3枚くらいで話したい事1つ2つ話せるくらいがちょうどいい感じな気がしている。

 

 

今月もう一回姫とのオンライン()があるので楽しみである。今年一番話した48メンは間違いなく中井りか姫になるだろう…

 

 

【総括】

姫とイチャイチャ楽しいおじさん爆誕()

スポンサーリンク