こうずクオリティー覚醒(c)

人生がドキュメンタリー。

スポンサーリンク

【2019/11/23】AKB48「サステナブル」個別握手会@パシフィコ横浜参加レポ【握手レポ/#岡部麟/#松岡はな/#瀧野由美子/#中井りか/#水上凛巳花】

スポンサーリンク

f:id:kouzu345:20191125155409j:plainどもwwこうずですww 

 

今日も元気に握手するぞおじさん登場←

 もう寒くて寒くて震える()腰いたゆ()()

ヒートテックを爆買いしてしまった…。

 

 会場着くと思うけど、荷物検査の列が長いことが最近多いですねぇ…。

 

というわけで入場。

 2部…

 りみかcは接しやすい。

さすが人たらし!←

 

 

ゅぃゅぃが嫉妬プレイ()だと?!w

というかゅぃゅぃは普通に握手対応良いんですよね。天然っぽい返しの時もあるけど。 

 

 

 こういう結構前のイベントで自分がすぐパって出てこないようなイベントのこと言ってくれるのポイント高いw

そして毎回言われる出会い()の話w

 

また定期的に愛を確かめ()なければならないな←

 

 3部

 

 由美子と久しぶりにイチャイチャして軽く(ryそうになってしまった(ぽぴめ←)

 

 水上凛巳花c

莉乃cの誕生日の話。電話したとか。

 

 

豊永阿紀c

隠蔽←

 

 

 4部

 重たい女()調の目をしてきて共依存しよう()はぽぴった←

 

  

莉乃cを見たら目がハートになっちゃうのか小生…と振り返って気付く不具合← 

 

  

 セトリカードなる企画が。これこうずガールズセトリのパクリ企画だろ…w(脳内) 

 

 

 全然、抽選当たらなかったw

 まぁその分お話しできたからいいかなとw

 

12月の握手はいけないので実質この日が年内ラスト握手でした。

ガールズ序列最新版!

 

【総括】

握手終わりに笑顔になっているうちはバリバリ現役ヲタクでイケてしまうな…と感じた←

スポンサーリンク